ワゴンRスティングレー T(スズキ) 東京都八王子市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンRスティングレー T ターボ車 シートヒーター 純正15インチAW HIDヘッドライト 革調シートカバー(黒) スマートキー アイドリングストップ ステアリングリモコン CD 純正エアロ 革巻ステアリング スペアキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2012年
  • 3.6万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

オンライン商談可能☆全国取寄無料!選べる3000台☆

スズキ ワゴンRスティングレー T
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.5万円
  • 48万円
  • 2011年
  • 10.5万km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スズキ ワゴンRスティングレー T ターボ 社外ナビ Bluetooth フルセグTV CD DVD  ビルトインETC キセノンヘッドライト パドルシフト スマートキー プッシュスタート アイドリングストップ 純正アルミ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2012年
  • 2.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーイッシュブラックパール3

信頼と実績!創業47周年☆◆住所:東京都八王子市小比企町539-12◆

スズキ ワゴンRスティングレー T メモリーナビ TV バックモニター プッシュスタート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2012年
  • 6.3万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

メモリーナビ TV バックモニター プッシュスタート HID ETC

スズキ ワゴンRスティングレー T ターボ パドルシフト HID オートライト プッシュスタート アイドリングストップ オートエアコン フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.9万円
  • 59.9万円
  • 2012年
  • 8.0万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークパープル

ターボ・パドルシフト・HID・オートライト・アイドリングストップ・CVT

ワゴンRスティングレーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ワゴンRスティングレー

スズキの軽トールワゴン、「ワゴンRスティングレー」。中古車の価格は、30万円から220万円と幅広い。室内が狭い他の軽自動車と比べて、高く背を取ることにより克服している。JC08モードの燃費は26.8km/Lで、比較的低燃費なため、若年の男性を中心に老若男女幅広く人気の車。ノーマルエンジンをわずかに下回り、燃料消費量が7%程度しか増加しないため、エコカー減税が受けられる。変速機でのロックアップの領域を広げ、燃料の消費を抑制している。平成21年には「グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」と「RJCカーオブザイヤー」を受賞した。さらに平成20年度の自動車アセスメントでも、「乗員保護性能評価」において高評価を獲得している。「ワゴンRスティングレー」にはリモコンキーやリクエストスイッチを使い施錠したときに、ドアミラーが自動に収納される機能が装備されている。またコーナリングやレーンチェンジでの傾きが制御されるため、走行安定性が高いことも利点である。同じタイプであるスズキの「ハスラー」と比べると、地面から床面が近いことも特徴として挙げられる。そのため車の乗り降りがスムーズで、座面が高く足を曲げることなくリラックスして座ることができ、圧迫感も軽減されている。さらに視点が高いために眺望性や視認性が良く、満足できる開放感を味わうことが可能だ。

ワゴンRスティングレー(スズキ)の口コミ・評価

軽自動車でありながらパワフル

4.0

私がこの車に乗っている理由の一つに駐車スペースが狭いとうい事が挙げられます。個人的には大型の車はカッコよくて好きですし、駐車スペースを考えないのであれば乗りたいという思いはあります。そんな中で選んだ軽自動車。この車はまず…

走りはパワフル、コスパもバツグン。

4.0

軽自動車であることを考えれば加速や走行性は良いと思う。高速道路でもそれなりにスマートに走れるし、パドルシフトがあるので特に山道ではエンジンブレーキやギアチェンジを自分で加減して走れるのでとても快適に走れる。 カーブを走る…

ページトップへ