ワゴンRスティングレー T(スズキ) 中国の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スズキ ワゴンRスティングレー T ターボ ナビ DVD スマートキー プッシュスタート 自社ローン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • -
  • 2009年
  • 6.9万km
  • 660cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ワインレッド

シート下ウーファー♪ 自社ローン対応しています。

スズキ ワゴンRスティングレー T ターボ 保証付き フルフラット スマ-トキ- エアコン エアバッグ ベンチシート ABS キーフリー 盗難防止システム 電格ミラー パワステ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.8万円
  • 60.6万円
  • 2009年
  • 7.9万km
  • 660cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

☆CD・ステアリングスイッチ

スズキ ワゴンRスティングレー T ETC CD HIDヘッドライト スマートキー 純正AW14インチ ATエアコン ベンチシート フルフラット
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44.6万円
  • 50.6万円
  • 2009年
  • 8.9万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クラッシーレッドパール

スマートキー 純正AW14インチ ATエアコン

スズキ ワゴンRスティングレー T 軽自動車 パープル CVT AC AW 4名乗り オーディオ付 スマートキー HID PS ベンチシート パワーウィンドウ フルフラット エアコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2009年
  • 8.6万km
  • 660cc
  • 2022年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

盗難防止システム 電格ミラー パワステ エアバッグ ABS オートライト

スズキ ワゴンRスティングレー T
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 41万円
  • 2009年
  • 10.0万km
  • 660cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

HIDライト/プッシュスタート/スマートキー/ETC

ワゴンRスティングレーの中古車相場を見る 5件中 1-5

ワゴンRスティングレー

スズキの軽トールワゴン、「ワゴンRスティングレー」。中古車の価格は、30万円から220万円と幅広い。室内が狭い他の軽自動車と比べて、高く背を取ることにより克服している。JC08モードの燃費は26.8km/Lで、比較的低燃費なため、若年の男性を中心に老若男女幅広く人気の車。ノーマルエンジンをわずかに下回り、燃料消費量が7%程度しか増加しないため、エコカー減税が受けられる。変速機でのロックアップの領域を広げ、燃料の消費を抑制している。平成21年には「グッドデザイン・ロングライフデザイン賞」と「RJCカーオブザイヤー」を受賞した。さらに平成20年度の自動車アセスメントでも、「乗員保護性能評価」において高評価を獲得している。「ワゴンRスティングレー」にはリモコンキーやリクエストスイッチを使い施錠したときに、ドアミラーが自動に収納される機能が装備されている。またコーナリングやレーンチェンジでの傾きが制御されるため、走行安定性が高いことも利点である。同じタイプであるスズキの「ハスラー」と比べると、地面から床面が近いことも特徴として挙げられる。そのため車の乗り降りがスムーズで、座面が高く足を曲げることなくリラックスして座ることができ、圧迫感も軽減されている。さらに視点が高いために眺望性や視認性が良く、満足できる開放感を味わうことが可能だ。

エリアから探す - ワゴンRスティングレー T(スズキ)・2009年の中古車

ワゴンRスティングレー(スズキ)の口コミ・評価

信号待ちなどからの発進時のエンジンとモーターの切り替え時が気になる。

4.0

ステアリングも軽すぎず重すぎずコーナーリングも曲がりやすいです。エンジンは60キロ~80キロ間の伸びが悪く85キロくらいから100キロ以上は調子が良いように思います。夜間ライトも明るく、ハイビームからロービームへの自動切…

小さい巨人

5.0

車を使用する頻度が高いので、燃費の良い車を探していたところ、この車を発見しました。そして、家周辺が細い道が多く、大きい車は切り返しがないと入ることができないため、コンパクトで車内が広々と使用できる車を探していました。ワゴ…

ページトップへ