検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

アルファードG

トヨタ自動車が販売する大型LLクラスの高級乗用車「アルファード」。2002年にハイエース系4車種(グランビア・レジアス・ツーリングハイエース・グランドハイエース)の後継モデルとして発売された。広い室内空間を確保し、3列シートには7人乗り、8人乗りともにゆったりと座ることができる。初代アルファードは、トヨペットで「アルファードG」を、ネッツトヨタで「アルファードV」を販売。2車種は、フロントグリルの形状とエンブレム、販売店が違うだけでほぼ同じと言える。アルファードGはフロントグリルに使われているメッキが多く、きめが細かいため高級感が感じられる。人気に大差はないので、中古車市場で選ぶときはボディの好みとグレードの違いで選ぶと良い。大きさや車体の形状から日産エルグランドと比較されることがよくある。モダンなインテリアのエルグランドに対し、アルファードは大きなウッドパネルや革を多く使うなど、豪華さで勝負した。また車両価格や燃費、2.4Lエンジンの採用などで、Lクラスミニバン市場でトップの売り上げを誇った。中古車市場でも人気があり、特に30代~40代のファミリー層から圧倒的な支持を得ている。2008年のフルモデルチェンジにより、車名から「G」がとれ「アルファード」になった。

埼玉県から探す - トヨタ アルファードGの中古車

エリアから探す - トヨタ アルファードGの中古車

アルファードG(トヨタ)の口コミ・評価

カッコよさをとるか?費用をとるか?

4.0

内装・外装ではかなり良いと思いますが燃費の悪さやオートスライドドアの不良などは多い。乗り心地は非常に良いと思います。 私は中古で購入しましたが、値段は高いと思います。この値段でもう少し燃費のいい車を探したほうが良いのでは…

ファミリーカーでも充分すぎる

4.0

ファミリーカーとして利用していますが、室内は広々としているので圧迫感は全然ありません。子供のチャイルドシートを乗せて、ベビーカーも積んでもまったく狭くありません。子供のオムツ交換も車内で充分な広さで出来ますので、1度この…

グレードから探す - アルファードG(トヨタ)の中古車

価格から探す - アルファードG(トヨタ)の中古車

ページトップへ