アルファードV AX トレゾア アルカンターラバージョン(トヨタ)の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 29.8万円
- -
- 2004年
- 9.5万km
- 2400cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 55万円
- 58.6万円
- 2005年
- 9.9万km
- 2400cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールマイカ
便利な両側電動スライドドア HIDライト 内外装ともキレイです
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 43万円
- 58.2万円
- 2004年
- 5.5万km
- 2400cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パール
社外ナビ TV バックカメラ ステアリングリモコン オートライト
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 58万円
- -
- 2005年
- 7.8万km
- 2400cc
- 2024年1月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 27.8万円
- 39.8万円
- 2004年
- 15.0万km
- 2400cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パール
R4自動車税込み 社外グリル テール
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39万円
- 59.9万円
- 2005年
- 12.6万km
- 2400cc
- 2024年2月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック
外出している事が多いので、ご来店の際は、事前にご連絡お願い致します。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49.8万円
- -
- 2005年
- 11.4万km
- 2400cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49.8万円
- 59.8万円
- 2004年
- 8.8万km
- 2400cc
- 2023年6月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:シルバーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49万円
- 64万円
- 2005年
- 8.5万km
- 2400cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68.8万円
- -
- 2004年
- 8.0万km
- 2400cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
-
アルファードVの中古車相場を見る 10件中 1-10件

「アルファードV」は、トヨタ自動車が2002年に発売した大型LLクラスの高級乗用車である。グランビア、レジアス、ツーリングハイエース、グランドハイエースの4車種の後継モデルとして登場した。ウッドパネルや革がふんだんに使われた広い室内空間は、豪華さと快適性を兼ね備える。同時に発売された「アルファードG」との違いは、フロントグリル、エンブレム、販売店だけである。「アルファードG」のメッキが多く使われたフロントグリルに対して、「アルファードV」のフロントグリルは4本のシンプルなラインが特徴的。Gがトヨペット、Vがネッツで販売されていた。どちらにも大きな違いはないので、外観の雰囲気や好み、グレードで選ばれることが多い。新車、中古車市場ともに日産エルグランドと比較されやすい。モダンで落ち着いたインテリアのエルグランドに対し、豪華なインテリアにこだわったアルファードV。また2AZ-FE型直列4気筒2400ccを搭載し、燃費、税制面でも対抗。驚異的なセールスを誇り、Lクラスミニバン市場においてトップに躍り出た。中古車市場では30代~40代のファミリー層に人気が高い。2008年のフルモデルチェンジによりVは生産終了。Gのみアルファードとして2代目に引き継いだ。
エリアから探す - アルファードV AX トレゾア アルカンターラバージョン(トヨタ)の中古車
アルファードV(トヨタ)の口コミ・評価
とにかく乗り心地とハンドリングの安定にはびっくりした。
5.0点
前評判で、ミニバン最高の車だとは聞いていましたが、実際乗ってみて乗り心地がとてもよくコーナーリング時のハンドリングも良く安定していました。あと3Lのエンジンは、あの重量なのにパワーがありストレスを感じることもありません。…
街乗りは少し車体が大きすぎるかも
4.0点
街乗りで女性目線で取り回しや燃費を考えると、コスパ的な面からすると、5ナンバーのミニバンでも良いのかなと思います。家族みんなで長距離ドライブや帰省などの際は、大きいからか疲れないしとても満足しています。家族4人とペットの…
グレードから探す - アルファードV(トヨタ)の中古車
- AS プラチナセレクションII(11)
- AS(5)
- MS プラチナセレクションII(1)
- AS プラチナセレクションII(16)
- MS プラチナセレクションII(7)
- AS プラチナセレクション(6)
- AX Lエディション(6)
- AS(3)
- MX Lエディション(2)
- MS(2)
- MZ(1)
- MS プラチナセレクション(1)
- AS リミテッド(15)
- AX Lエディション(6)
- AS プラチナセレクション(5)
- MS リミテッド(5)
- MZ Gエディション(4)
- MS(3)
- AX(2)
- AS(2)
- AS リミテッドデュアルAVNスペシャル(2)
- MX Lエディション(1)
- MZ(1)
- AS(9)
- AX Lエディション(7)
- AS リミテッド(6)
- AX トレゾア アルカンターラバージョン(5)
- MS(3)
- MS プレミアム アルカンターラバージョン(2)
- AX(1)
- AS プレミアム アルカンターラバージョン(1)
- AS リミテッドデュアルAVNスペシャル(1)
- MX Lエディション(1)
- MS リミテッド(1)
- MS リミテッドデュアルAVNスペシャル(1)
- MZ(1)
- AS プレミアム アルカンターラバージョン(8)
- AX トレゾア アルカンターラバージョン(5)
- AX Lエディション(4)
- MZ(2)
- AX(1)
- MX Lエディション(1)
- MS プレミアム アルカンターラバージョン(1)
- AX Lエディション(3)
- AS(3)
- AX(1)
- MS プレミアム(1)
アルファード V入荷!アルファード Vのことならおまかせ!