アリスト 3.0V(トヨタ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ アリスト 3.0V レザー サンルーフ キセノン55W
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 260万円
  • 270.5万円
  • 1996年
  • 16.7万km
  • 3000cc
  • 2024年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

TRD前後スリットローターブレーキ改造多数!諸費用税込み支払総額275万

トヨタ アリスト 3.0V フル純正 2JZ タイミングベルト交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 1994年
  • 13.5万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

トヨタ アリスト 3.0V 2JZ 1オーナー 実走行13000キロ 後期 ノーマル車 特別塗装色 Dグリーンシルバーツートン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 368万円
  • -
  • 1996年
  • 1.3万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:DグリーンII

後期 ノーマル車 特別塗装色 Dグリーンシルバーツートン

トヨタ アリスト 3.0V 2JZ 1オーナー パールツートン 修復歴無 ノーマル車 ETC バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 310万円
  • -
  • 1993年
  • 4.9万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

トヨタ アリスト 3.0V 2JZーGTE ワンオーナー 修復歴無
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 169万円
  • 1993年
  • 10.0万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

147アリスト入庫!3.0Vの2JZ-GTEターボ!ワンオーナーです!!

トヨタ アリスト 3.0V キーレス アルミ 革シート パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • -
  • 1997年
  • 5.0万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

弊社は納車・法定整備等全込みの安心総額です。是非他社様とご比較ください!

トヨタ アリスト 3.0V 1オーナー ディーラー記録簿 3ヶ月保証付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • -
  • 1995年
  • 5.9万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーイッシュグリーンマイカM

。スムーズにご案内が可能です。業販も大歓迎!直通0120-12-9599

アリストの中古車相場を見る 7件中 1-7

アリスト

トヨタ
アリスト

中古車価格 14.8~389万円 口コミ・評価 4.5点(27件

「アリスト(ARISTO )」は1991年から2004年にかけて、トヨタ自動車が生産・販売していた大型の高級セダンだ。海外ではレクサスブランドの上級モデルとして「GS」の名前で販売されていたが、日本用に仕様を変更し、「アリスト」として販売した。初代「アリスト」はメカニズムやシャシーを「クラウンマジェスタ」と共有する姉妹車関係にあったが、内装のほとんどはオリジナルの設計が採用されている。直列6気筒ツインターボエンジンを搭載するモデルがあり、国産最速セダンと呼ばれるほど走りを追求した車である。そのため、若者からの人気も高く、カスタムカーのベースとしてドレスアップも多くされた。古車市場には改造をされたアリストも多く流通している。1997年にフルモデルチェンジされ、日本のセダンには珍しい異型丸目4灯のデザインが採用された。また、専用のFRプラットフォームに変わり、重量分配がフロント53:リア47の理想的な配分を施されている。後期のマイナーチェンジでは、盗難防止のためにエンジンイモビライザーが全車に標準装備された。他社の競合車には日産のスカイラインやトヨタのマークエックスがあげられる。現在は販売中止のため、中古車でしか手に入れることはできず、100万円以下の価格を中心に販売されている。

エリアから探す - アリスト 3.0V(トヨタ)の中古車

アリスト(トヨタ)の口コミ・評価

エンジンパワーがすごい。

4.0

2004年の車ですが、とにかく走行性能が素晴らしいです。現在でもアリストの熱狂的ファンが存在するのも納得がいきます。少しアクセルを踏んだだけでぐんぐん前に進む感覚は癖になります。高速域での安定性もよく、某ドイツ車にも引け…

乗り心地、操作性能、加速、いう事なしでした。

5.0

レクサスブランドでも外見同じものが販売されていたのでいささか、得を感じました。納車時ディーラーに取りに行きました。以前のトヨタツインカムエンジンと比べて音が静かになった事、技術の進歩だと思いました。キーを回した時、エンジ…

グレードから探す - アリスト(トヨタ)の中古車

ページトップへ

「goo自動車&バイク」では、アリスト(トヨタ)の中古車情報をお探しのあなたに、本日現在7台の中古自動車情報を提供しています。本体価格・年式・走行距離・車検・保証・修復歴・都道府県などの条件から絞り込み、お目当ての1台を探すことができます。アリスト(トヨタ)の中古車価格相場や、ライバル車比較などにお役立ていただけます。