アリスト V300ベルテックスエディション(トヨタ) 190万円~200万円 広島県の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ アリスト V300ベルテックスエディション 2JZターボ 5速ミッション載替 クスコLSD 前置きインタークーラー SARD燃料ポンプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1998年
  • 16.8万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ストレートマフラー

トヨタ アリスト V300ベルテックスエディション オーリンズ車高調 HKS製SLD タワーバー前後 トムスマフラー クスコスタビライザー前後 アドバン19インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 195万円
  • -
  • 2000年
  • 8.4万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

トムスマフラー クスコスタビライザー前後 アドバン19インチアルミ!

アリストの中古車相場を見る 2件中 1-2

アリスト

「アリスト(ARISTO )」は1991年から2004年にかけて、トヨタ自動車が生産・販売していた大型の高級セダンだ。海外ではレクサスブランドの上級モデルとして「GS」の名前で販売されていたが、日本用に仕様を変更し、「アリスト」として販売した。初代「アリスト」はメカニズムやシャシーを「クラウンマジェスタ」と共有する姉妹車関係にあったが、内装のほとんどはオリジナルの設計が採用されている。直列6気筒ツインターボエンジンを搭載するモデルがあり、国産最速セダンと呼ばれるほど走りを追求した車である。そのため、若者からの人気も高く、カスタムカーのベースとしてドレスアップも多くされた。古車市場には改造をされたアリストも多く流通している。1997年にフルモデルチェンジされ、日本のセダンには珍しい異型丸目4灯のデザインが採用された。また、専用のFRプラットフォームに変わり、重量分配がフロント53:リア47の理想的な配分を施されている。後期のマイナーチェンジでは、盗難防止のためにエンジンイモビライザーが全車に標準装備された。他社の競合車には日産のスカイラインやトヨタのマークエックスがあげられる。現在は販売中止のため、中古車でしか手に入れることはできず、100万円以下の価格を中心に販売されている。

エリアから探す - アリスト V300ベルテックスエディション(トヨタ)の中古車

アリスト(トヨタ)の口コミ・評価

安定感のある乗り心地

5.0

シンプルで美しいボディライン。ノーマルのままでもすごくかっこいいです。古いわりには室内に高級感があるって、最近の車のように露骨にコストダウンしています的な感じは受けない。快適装備もよいです。スピード感、どんな速度からでも…

スポーティーな街乗り車としては満足な車です

4.0

高級セダンでも街中での走りはきびきび走り以外と小回りも効いた様に思いました。また、高速での走りはスピードを出しても車は安定していて気を付けていないとついついスピードを出しすぎてしまう用な感覚になります。高速道路を長距離運…

ページトップへ