アリスト V300ベルテックスエディション(トヨタ) 神奈川県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ アリスト V300ベルテックスエディション サンルーフ ゲトラグ6速改公認 ワークT5R18インチアルミ KENDAタイヤ T&Eベルテックスフルエアロ・ボルドワールドパルファムカップ4カップエアサスペンション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238.7万円
  • 252.1万円
  • 1999年
  • 15.9万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

Fコン金プロ・ボルドワールドパルファム4カップ車高調・T&Eフルエアロ

トヨタ アリスト V300ベルテックスED HDDナビ 社外19AW 車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 87.5万円
  • 2003年
  • 11.9万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

人気のV300!タイミングベルト交換済!社用車に付きメンテナンス済み!

トヨタ アリスト V300 公認5速フルエアロオグラ新品クラッチタイベル交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 178万円
  • 2000年
  • 走不明
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:APホワイト

車高調マフラーメンバーブレーストランクスムージングセルシオキャリパー等

トヨタ アリスト V300ベルテックスエディション トヨタ記録17枚
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 114万円
  • 1997年
  • 7.8万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:APレクサスパール

前後トムスメンバーブレース・前後TRDスタビ・トヨタテックマフラー

トヨタ アリスト V300ベルテックスエディション公認5速HKSインタークーラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 176.5万円
  • 1997年
  • 14.6万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:APレッド

フロントリップスポイラーブロオフ全長式車高調マフラールーフブラック塗装

アリストの中古車相場を見る 5件中 1-5

アリスト

「アリスト(ARISTO )」は1991年から2004年にかけて、トヨタ自動車が生産・販売していた大型の高級セダンだ。海外ではレクサスブランドの上級モデルとして「GS」の名前で販売されていたが、日本用に仕様を変更し、「アリスト」として販売した。初代「アリスト」はメカニズムやシャシーを「クラウンマジェスタ」と共有する姉妹車関係にあったが、内装のほとんどはオリジナルの設計が採用されている。直列6気筒ツインターボエンジンを搭載するモデルがあり、国産最速セダンと呼ばれるほど走りを追求した車である。そのため、若者からの人気も高く、カスタムカーのベースとしてドレスアップも多くされた。古車市場には改造をされたアリストも多く流通している。1997年にフルモデルチェンジされ、日本のセダンには珍しい異型丸目4灯のデザインが採用された。また、専用のFRプラットフォームに変わり、重量分配がフロント53:リア47の理想的な配分を施されている。後期のマイナーチェンジでは、盗難防止のためにエンジンイモビライザーが全車に標準装備された。他社の競合車には日産のスカイラインやトヨタのマークエックスがあげられる。現在は販売中止のため、中古車でしか手に入れることはできず、100万円以下の価格を中心に販売されている。

エリアから探す - アリスト V300ベルテックスエディション(トヨタ)の中古車

アリスト(トヨタ)の口コミ・評価

エンジンパワーがすごい。

4.0

2004年の車ですが、とにかく走行性能が素晴らしいです。現在でもアリストの熱狂的ファンが存在するのも納得がいきます。少しアクセルを踏んだだけでぐんぐん前に進む感覚は癖になります。高速域での安定性もよく、某ドイツ車にも引け…

乗り心地、操作性能、加速、いう事なしでした。

5.0

レクサスブランドでも外見同じものが販売されていたのでいささか、得を感じました。納車時ディーラーに取りに行きました。以前のトヨタツインカムエンジンと比べて音が静かになった事、技術の進歩だと思いました。キーを回した時、エンジ…

ページトップへ