カムリ ハイブリッド Gパッケージ(トヨタ) 大阪府の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ カムリ ハイブリッド Gパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 141.7万円
  • 2012年(H24)
  • 2.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

iトヨタ カムリ ハイブリッド Gパッケージ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 12.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

お客様のカーライフをサポート致します!お車の事なら私たちにご相談下さい♪

iトヨタ カムリ ハイブリッドGパッケージモデリスタ新品ヘッドライト新品車高調
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219万円
  • 243万円
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

■全国1年保証付■車検2年付■全国陸送費無料■新品アルミ■新品車高調■

iトヨタ カムリ ハイブリッド Gパッケージ ワンオーナー メモリーナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133万円
  • 146.2万円
  • 2011年(H23)
  • 4.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山ナンバー地域の販売になります。

iトヨタ カムリ ハイブリッドGパケ後期モデリスタ仕様新品ライト前後新品車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199万円
  • 223万円
  • 2013年(H25)
  • 3.8万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

■全国1年保証付■車検2年付■全国陸送費無料■新品アルミ■新品車高調■

iトヨタ カムリ ハイブリッド Gパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156万円
  • 160万円
  • 2012年(H24)
  • 4.0万km
  • 2500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

カールソン20AW ローダウン フルセグナビ

iトヨタ カムリ ハイブリッド Gパッケージ メーカーフルセグHDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • 199.1万円
  • 2011年(H23)
  • 0.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

◎メーカーフルセグHDDナビや前後コーナーソナーなど多彩なお車です!!

カムリの中古車相場を見る 7件中 1-7

カムリ

「カムリ」は1980年に販売が開始された4ドアセダン車である。本来は中型車の位置づけで開発され、「カローラ」の上位車種として国内販売主体でセールスが展開された。2回目のフルモデルチェンジが行われた1986年には北米・オーストラリアでの生産を開始、それに合わせて車格をサイズアップし世界戦略車としての色合いを強めていく。1990年には再フルモデルチェンジ、ついに3ナンバー車として生まれ変わる。2000年代には高級セダンの「マークX」と同格車に格上げされ、国内販売の「マークX」、海外販売の「カムリ」と差別化が図られた。この2車種の大きな違いは前者がFR、後者がFFという点である。これはロングクルーズの多い海外では直進安定性に優れるFF車が好まれるためだ。また、世界仕様のEセグメントの車格に合わせ、上位車種の「クラウン」よりも車幅が広くなるという逆転現象も発生した。2011年販売の9代目より国内販売車はハイブリッド仕様のみとなり、リッター当たり23kmとアッパークラスセダンの中でトップレベルの燃費性能を誇っている。 2013年に米国トヨタ自動車販売は、北米での「カムリ」販売累積台数が1000万台に到達したと発表、海外での販売実績を不動のものとした。

エリアから探す - カムリ ハイブリッド Gパッケージ(トヨタ)の中古車

カムリ(トヨタ)の口コミ・評価

運転しやすく普通に乗りやすかったです

3.0

知人から譲渡されたものでかなり乗り込んであったのですが、問題なく走ってくれました。もともとセダン車に乗る予定はなかったので、譲渡の際は「とりあえず走ってくれたらOK 」なところはありました。 ですが乗ってみると意外に乗…

走行性能、乗り心地ともに良い車

3.0

エクステリアは少し派手で目立ちすぎなのが私にとっては悪い印象を持ちました。インテリアについては高級感を感じるような作りになっていて好印象でした。走行性能については、加速はまぁまぁよく、高速でも安定して走ることができ、カー…

ページトップへ