セルシオ A仕様(トヨタ)の中古車

セルシオの中古車相場を見る 11件中 1-11

NEW
トヨタ セルシオ A仕様
  • 60万円
  • 80万円
  • 2004年(H16)
  • 8.3万K
  • 4300cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバー

DVDナビ、フルセグ、HIDライト、バックモニター付

NEW
トヨタ セルシオ A仕様 パワーシート DVDナビ ETC
  • 49万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 14.1万K
  • 4300cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

車両保管専用駐車場に移動している場合があります。現車確認の際にはご一報を

トヨタ セルシオ A マルチヴィジョンDVDナビ バックカメラ クルコン
  • 57万円
  • 81万円
  • 2004年(H16)
  • 6.3万K
  • 4300cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

トヨタ セルシオ A仕様 17AW ナビ バックカメラ ダブルエアコン ETC
  • 40万円
  • 50万円
  • 2004年(H16)
  • 9.1万K
  • 4300cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

オートライト クルーズコントロール パワーシート オシャレな内装

トヨタ セルシオ A仕様黒革シート 純正エアロ
  • 70万円
  • 88万円
  • 2004年(H16)
  • 9.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイトパールクリスタルシャイン

車高調!社外HDDナビ!地デジ!純正エアロシートヒータービルトインETC

トヨタ セルシオ A仕様 純正ナビ バックカメラ ETC
  • 40万円
  • 60万円
  • 2004年(H16)
  • 15.2万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

マルチナビ バックカメラ ETC

トヨタ セルシオ A仕様 パワーシート ETC 社外19AW 純正ナビ
  • 58万円
  • 80万円
  • 2004年(H16)
  • 13.1万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

パワーシート・ETC・社外19AW・純正ナビ・6CDチェンジャー

トヨタ セルシオ A仕様 ユーロ18AW
  • 59万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 8.3万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ユーロ18AW!HID!AFS!パワーシート!新品革調シートカバー!

トヨタ セルシオ A仕様 1年間距離無制限保証・ロードサービス付き
  • 50万円
  • 60万円
  • 2004年(H16)
  • 13.9万K
  • 4300cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ありがとうございます♪お車を確り仕上げてます。是非お店までお越し下さい☆

トヨタ セルシオ A仕様 純正ナビ バックカメラ サイドエアバック
  • 74万円
  • 95万円
  • 2004年(H16)
  • 7.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

セルシオ!まだまだこれからの一台です!純正ナビ付装備はOK!

トヨタ セルシオ 鑑定付き 黒革シートフルタップ車高調DVDナビ19インチAW
  • 129万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 8.8万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

24時間365日ロードサービス付

11件中 1-11

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 3~480万円 口コミ・評価 4.7点(30件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - トヨタ セルシオの中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

燃費のことを気にしてる人は乗らない

5.0

トヨタの最高の車です、高速道路の余裕のある運転は非常に快適でエアサスは凄くらくでした。平気のへいざで関西から北陸道へ毎週雪の日も雨の日も走れるのはセルシオのおかげですね。 燃費は高速では8キロぐらい、税金が凄い前期だか…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

価格から探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ