セルシオ B仕様 eRバージョン(トヨタ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ セルシオ Bユーロver 最終型 黒革 SR クルコン リアスモーク
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 57万円
  • 2000年
  • 6.3万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

走行まだまだ6.3万キロ!今や稀少な最終型♪黒革&サンルーフ装着☆

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 純正OPメッキホイール スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 16.5万円
  • 29万円
  • 2000年
  • 9.8万km
  • 4300cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

純正ナビ 前席シートヒーターベンチレーション スマートキー ETC

トヨタ セルシオ BeR 後期顔 マルチ LEDテール SR Tベル済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • 40万円
  • 2000年
  • 12.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

平成30年度分の自動車税80,600円も支払総額に含まれています

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン アルミ 本革マルチ サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 13.1万円
  • 27.8万円
  • 2000年
  • 16.1万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

☆成約された方に限定で2年間オイル交換無料キャンペーン実施中です

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 39万円
  • 2000年
  • 改ざん車
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 39万円
  • 2000年
  • 14.9万km
  • 4300cc
  • 2019年10月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン サンルーフ 黒革 メッキAW 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 93.6万円
  • 2000年
  • 2.6万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

純正ナビ キセノン スマートキー ウッドコンビH シートヒーター・クーラ

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン エアロ 20インチ マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • 42万円
  • 2000年
  • 走不明
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

スマートキー 革 サンルーフ マルチ 車高調 4本出しマフラー ETC

セルシオの中古車相場を見る 8件中 1-8

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 9~318.8万円 口コミ・評価 4.6点(35件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ B仕様 eRバージョン(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

長距離ドライブに持ってこいな車

5.0

この車はとても安定感があり運転していても全く疲れない所が良い所でした。 揺れも少なく高速道路を走っていても乗り心地の悪さを感じた事がなく長時間乗っていても元気いっぱいでした。 車体が大きいので狭い道などは乗り始めたばかり…

カッコイイ、女性にもてたいからかった

3.0

乗車していると、自分のランクがあがったような、そんな高級感のある車であるカッコイイから、目立つし、女の子の反応もすごくいい、操作性はすごくいいし、さすが世界のトヨタだけある。欲をいえば、ちょっと高い買い物になってしまった…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ