セルシオ B仕様 eRバージョン(トヨタ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 黒革シート サンルーフ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.8万円
  • 90万円
  • 2003年
  • 4.1万km
  • 4300cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

黒革シート、サンルーフ、地デジチューナー、純正アルミ、スマートキー、美車

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン キーレス ETC パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 41.9万円
  • 65.3万円
  • 2003年
  • 5.2万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

キーレス!ETC!パワ―シート!サンルーフ!

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン サンルーフ ブラックレザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • 64.7万円
  • 2003年
  • 6.5万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

ブロスならきっと見つかる素敵な1台☆

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 42万円
  • 62万円
  • 2003年
  • 19.5万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイトパールクリスタルシャイン

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン トムスSCチューン タイベル済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64万円
  • 84.5万円
  • 2003年
  • 10.8万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

Tom’sエアロ19インチアルミ マークレビンソン タイベル交換済み

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 純正エアロ 社外ナビ地デジ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 24.8万円
  • 39.8万円
  • 2003年
  • 20.9万km
  • 4300cc
  • 2022年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

支払総額39.8万円!ユーザー買取!内外装自信有!即納OKTEL急げ!

トヨタ セルシオ Bタイプ eRバージョン 本革シート サンルーフ ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.8万円
  • 74.8万円
  • 2003年
  • 5.7万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

セルシオの中古車相場を見る 7件中 1-7

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 8~298万円 口コミ・評価 4.5点(46件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ B仕様 eRバージョン(トヨタ)・2003年の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

燃費は悪いが乗り心地は抜群。

5.0

非常に乗り心地は良いが燃費が悪いです。走行時にも、音が静かで快適空間でドライブする事が可能です。また、サスペンションもエアサスなので道路のコンディションが多少悪い箇所でも車の性能で、快適走行を可能にします。雨の日のワイパ…

使いやすい良い車です

5.0

静かでそれでいて、室内もなかなか広く、空間的に不自由することはないでしょう。広さにおいてはトランクも収納しやすい非常に広いスペースになっています。また走りの安定性が魅力です、加速してもブレない安定度がこの車にはあります。…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ