セルシオ B仕様 eRバージョン(トヨタ)の中古車

セルシオの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン
  • 75万円
  • 95万円
  • 2000年(H12)
  • 7.9万K
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ワンオフフルエアロ&マフラー 18インチカールソンホイール

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 黒革 サンルーフ 車高調 19AW
  • 28万円
  • 50万円
  • 2000年(H12)
  • 11.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

スマートキー/イモビライザー/純正ナビゲーション/6連CDチェンジャー

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン マルチ 黒革 SR スマートキー
  • ASK
  • ASK
  • 2000年(H12)
  • 2.6万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ワンオーナー・黒革シート・マルチ・サンルーフ・スマートキー・禁煙車・他

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン アルミ 本革マルチ サンルーフ
  • 16万円
  • 30万円
  • 2000年(H12)
  • 16.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

☆成約された方に限定で2年間オイル交換無料キャンペーン実施中です

トヨタ セルシオ BeR 後期顔 マルチ LEDテール SR Tベル済
  • 30万円
  • 52万円
  • 2000年(H12)
  • 12.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

平成30年度分の自動車税80,600円も支払総額に含まれています

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 純正ナビ 純正AW サンルーフ
  • 50万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 4.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

他社でローンが通らなかった方OK!最長84回の分割払いをお選び頂けます。

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 後期仕様 エアロ 19AW 車高調
  • 39万円
  • 56万円
  • 2000年(H12)
  • 11.3万K
  • 4300cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

黒本皮 マルチ サンルーフ 後期エアロ タイミングベルト交換済み

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン サンルーフ 黒革 マルチ フルセグ
  • 30万円
  • 50万円
  • 2000年(H12)
  • 8.6万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

人気グレード「B仕様 ユーロ!!」お探しの方必見の一台です!

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン エアロ 20インチ マフラー
  • 29万円
  • 42万円
  • 2000年(H12)
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

スマートキー 革 サンルーフ マルチ 車高調 4本出しマフラー ETC

トヨタ セルシオ B仕様 eRバージョン 本革サンルーフ マルチ
  • 38万円
  • 58万円
  • 2000年(H12)
  • 12.3万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

支払総額58万円 車検2年付 本皮 サンルーフ マルチ バネサス

10件中 1-10

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 3~298万円 口コミ・評価 4.7点(30件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - トヨタ セルシオの中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

燃費のことを気にしてる人は乗らない

5.0

トヨタの最高の車です、高速道路の余裕のある運転は非常に快適でエアサスは凄くらくでした。平気のへいざで関西から北陸道へ毎週雪の日も雨の日も走れるのはセルシオのおかげですね。 燃費は高速では8キロぐらい、税金が凄い前期だか…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

価格から探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ