セルシオ eR仕様(トヨタ) 大阪府の中古車

セルシオの中古車相場を見る 11件中 1-11

UP
トヨタ セルシオ eR仕様 純正ナビ バックカメラ サンルーフ 黒革 ETC
  • 50万円
  • 76万円
  • 2003年(H15)
  • 9.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

総額に自動車税含む!純正DVDナビ・Bカメラ・SR・黒革・ETC・純AW

UP
トヨタ セルシオ eR仕様 純正DVDナビ サンルーフ 本革エアー ETC
  • 50万円
  • 77万円
  • 2003年(H15)
  • 10.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

総額に自動車税含む!純正DVDナビ・バックカメラ・SR・本革エア・ETC

UP
トヨタ セルシオ eR仕様
  • 40万円
  • 58万円
  • 2004年(H16)
  • 5.6万K
  • 4300cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

トヨタ セルシオ eR仕様
  • 75万円
  • 96万円
  • 2006年(H18)
  • 9.6万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

トヨタ セルシオ eR AIMGAIN純VIPフルカスタム 車高調 20AW
  • 118万円
  • 147万円
  • 2005年(H17)
  • 8.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

純VIPエアロ・車高調・深リム20AW・Iブラック・LED他フルカスタム

トヨタ セルシオ eR仕様 カールソン20inアルミ 車高調
  • 78万円
  • 88万円
  • 2004年(H16)
  • 10.8万K
  • 4300cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

カールソン20inアルミ!車高調!社外マフラー!地デジ!支払総額88万円

トヨタ セルシオ eR仕様 WORK20AW TEIN車高調整KIT
  • 55万円
  • 78万円
  • 2004年(H16)
  • 12.3万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

シャレンXF-5520AW(WORK)・タイヤ交換済・黒革 社外ナビTV

トヨタ セルシオ eR仕様レオンハルト20AW黒革BカメSR車高調HID
  • 80万円
  • 100万円
  • 2003年(H15)
  • 9.9万K
  • 4300cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

バックカメラ●車高調●シートエアコン●シートヒーター●パワーシート

トヨタ セルシオ eR 車高調・フルエアロ・AME20AWオールNEWカスタム
  • 115万円
  • 144万円
  • 2003年(H15)
  • 7.0万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック(純正)

フルエアロ・車高調・シャレン20AW・LEDフォグ他全て新品部品仕上げ!

トヨタ セルシオ eR30後期社外19AW車高調サンルーフETC黒革シート
  • 100万円
  • 126万円
  • 2004年(H16)
  • 7.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ネルディ19AW●ETC●バックカメラ●ETC●エアシート●

トヨタ セルシオ eR仕様
  • ASK
  • ASK
  • 2005年(H17)
  • 12.0万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

11件中 1-11

セルシオ

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

大阪府から探す - トヨタ セルシオの中古車

エリアから探す - トヨタ セルシオの中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

燃費のことを気にしてる人は乗らない

5.0

トヨタの最高の車です、高速道路の余裕のある運転は非常に快適でエアサスは凄くらくでした。平気のへいざで関西から北陸道へ毎週雪の日も雨の日も走れるのはセルシオのおかげですね。 燃費は高速では8キロぐらい、税金が凄い前期だか…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

価格から探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ