セルシオ C仕様(トヨタ) 愛知県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ セルシオ C仕様 サンルーフ オプションナビゲーション 純正バックカメラ 板金塗装歴無し 新車時愛知県登録 実走行47000キロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 135万円
  • 2005年
  • 4.7万km
  • 4300cc
  • 2022年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

この車両の動画をご視聴して頂けます!

トヨタ セルシオ C仕様 後期最終モデル エアサス 走行4万キロ 黒革シート シートヒーター/ベンチレーション 電動リアシェード HIDヘッドライト ウッドコンビハンドル 純正ナビ Bカメ 純正17インチAW ETC 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 173万円
  • 2006年
  • 4.0万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ヒーター/ベンチレーション 電動リアシェード HIDヘッドライト 禁煙車

トヨタ セルシオ C仕様 アネーロ20インチアルミホイル エアサスコントローラー 社外モニター ETC バックカメラ 黒革シート コンビハンドル コンビシフト 全Pブラック ハーフエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 100万円
  • 2004年
  • 6.5万km
  • 4300cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック(全P)

エアサスコントローラー ETC 社外モニター 社外HDM

トヨタ セルシオ C仕様 マルチ Bモニ 革シート サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 111万円
  • 2004年
  • 7.7万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

本革やナビにバックモニターや18インチアルミにサンルーフなど付いてます

トヨタ セルシオ C仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • -
  • 2005年
  • 8.9万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知

トヨタ セルシオ C仕様 エアロ bカメラ フルセグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 80万円
  • -
  • 2006年
  • 8.5万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知自社ローン愛知

トヨタ セルシオ C仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 1991年
  • 10.5万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

タイミングベルト交換済み 社外DVDナビ A/C新ガス(R134a)対応

セルシオの中古車相場を見る 7件中 1-7

セルシオ

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ C仕様(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

使いやすい車

4.0

通勤や買い物など、普段遣いするにはかなり使いやすい車だと思います。大きさも、ほどほどで走行性も高く、小回りもききます。運転席は思ったよりも、ゆったりしていて、坐り心地が良いです。景色も見やすく走りやすいので、普通にドライ…

安心して乗れる。

5.0

走り出しがスムーズに加速できハンドル操作も軽い。ブレーキ制動もよく、とにかく安心して乗れる。自分が運転するためのものなので運転席がゆったりとしており、視界も広いこと、少々スピードを出してもスーっと伸びる感じで気持ちよく走…

ページトップへ