セルシオ C仕様(トヨタ) 兵庫県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ セルシオ C仕様 エアサス SDナビ 地デジTV ETC パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 66万円
  • 96万円
  • 1995年
  • 7.4万km
  • 4000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンM

トヨタ セルシオ C仕様 キーレス 純正ナビ 革シート シートヒーター コンビハンドル 電動シート リアサンシェード クルーズコントロール ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 27万円
  • 45万円
  • 2002年
  • 14.8万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:アイボリーパールクリスタルシャイン

拡大予防のため、様々な取り組みをスタッフ全員で行っています。

トヨタ セルシオ C仕様 内外装仕上済 サンルーフ マルチナビ ETC 皮シート 電動シート クルーズコントロール シートヒーター・クーラー 冷蔵庫 社外アルミ19in
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.5万円
  • 59万円
  • 2002年
  • 4.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

トヨタ セルシオ C仕様 本革 ワンオーナー キーレス ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.8万円
  • 69.8万円
  • 1997年
  • 3.2万km
  • 4000cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

支払総額69.8万円!ワンオーナー!車検受渡し!内外装美車!即納OK急げ

トヨタ セルシオ C仕様 Cタイプインテリアセレクション・革・SR・マルチ・純正ハーフエアロ・サスキット・外品20インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95.7万円
  • -
  • 2003年
  • 13.6万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

純正ハーフエアロ・サスキット・外品20アルミ

セルシオの中古車相場を見る 5件中 1-5

セルシオ

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ C仕様(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

使いやすい車

4.0

通勤や買い物など、普段遣いするにはかなり使いやすい車だと思います。大きさも、ほどほどで走行性も高く、小回りもききます。運転席は思ったよりも、ゆったりしていて、坐り心地が良いです。景色も見やすく走りやすいので、普通にドライ…

安心して乗れる。

5.0

走り出しがスムーズに加速できハンドル操作も軽い。ブレーキ制動もよく、とにかく安心して乗れる。自分が運転するためのものなので運転席がゆったりとしており、視界も広いこと、少々スピードを出してもスーっと伸びる感じで気持ちよく走…

ページトップへ