セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ ナビ Bカメラ リアマッサージ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 40万円
  • 2004年
  • 10.8万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

良質車をお値打ちでご提供しています!車検・修理と何でもお任せください!!

トヨタ セルシオ C仕様FパッケージHIDヘッドライト タイミングベルト交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 42万円
  • 2004年
  • 13.0万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

車両は西阿倉川整備工場にございます。ご来店の際は事前にご予約ください。

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ 後期 ETC バックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 99.8万円
  • 2004年
  • 4.8万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレー

ETC バックカメラ

トヨタ セルシオ C仕様 FパッケージSR フルエアロ マフラー JIC車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • -
  • 2004年
  • 7.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆VOSSEN20インチ エイムゲイン出口ストレート加工マフラー

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ 地デジ/バックモニター/黒革/ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 70.3万円
  • 2004年
  • 9.8万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

地デジ/バックモニター/黒革/ETCなど装備充実な車両入庫いたしました!

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29万円
  • -
  • 2004年
  • 21.8万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ エアサス サンルーフ 純正ナビ DVD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 60.7万円
  • 2004年
  • 14.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

気になる点がございましたら、グーネットフリーダイヤルよりお電話下さい☆

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ社外AW サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • -
  • 2004年
  • 15.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

30後期入庫致しました!エアサスコントローラー ゴールドエンブレム!!

セルシオの中古車相場を見る 8件中 1-8

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 8~348万円 口コミ・評価 4.6点(34件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

カッコイイ、女性にもてたいからかった

3.0

乗車していると、自分のランクがあがったような、そんな高級感のある車であるカッコイイから、目立つし、女の子の反応もすごくいい、操作性はすごくいいし、さすが世界のトヨタだけある。欲をいえば、ちょっと高い買い物になってしまった…

トップクラスの品格と性能が売り

4.0

子供の頃からセルシオに乗りたいという気持ちがありました。実際に乗車してみると品格と性能に惚れ惚れしてしまいました。車内の座席は家にあるソファーよりも快適ではないかと疑ってしまうほどくつろぐことができます。道路のUターンで…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ