セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 30万円
  • 42万円
  • 2003年(H15)
  • 29.4万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ エアサスコントローラー スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.8万円
  • 58.8万円
  • 2003年(H15)
  • 14.6万km
  • 4300cc
  • 検32.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

支払総額58.8万円!ユーザー買取!内外装自信あり!20AW!即納OK!

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 65万円
  • 2003年(H15)
  • 5.9万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 21万円
  • 37万円
  • 2003年(H15)
  • 15.6万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ マルチeR用アルミ/整備済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 61.3万円
  • 2003年(H15)
  • 19.9万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺M

「車の好きな車屋さん。Ochi Motors」です。

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ シートヒーター バックカメラ 30後期
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 3.3万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムシルバー

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ 純正ナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 92万円
  • 2003年(H15)
  • 10.3万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

加治木インター降りて3分程度の場所にあるので是非一度お立ち寄りください!

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ マルチ 本革パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 60万円
  • 2003年(H15)
  • 17.9万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーマイカ

純正マルチ・バックモニター・本革パワーシート・CDチェン・社外19AW

セルシオの中古車相場を見る 8件中 1-8

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 4.9~480万円 口コミ・評価 4.6点(31件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

山道でもスムーズに運転できます

4.0

馬力があるので、勾配の急な道でもスムーズな運転が出来て助かります。街乗りでも小回りが利いて、静音性が高いことからストレスなく乗ることが出来ます。収納スペースについては少し小さめなので不便さを感じますが、日常の買い物等では…

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ