セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ キーレス バックカメラ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15.8万円
  • 35.8万円
  • 2004年(H16)
  • 25.1万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルー

H16年モデル(3系後期)黒本革シートHID大使館使用の為、25年初度登

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 75万円
  • 2004年(H16)
  • 11.7万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイトパールクリスタルシャイン

iトヨタ セルシオ C仕様 FパッケージSR フルエアロ マフラー JIC車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 218万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 7.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆VOSSEN20インチ エイムゲイン出口ストレート加工マフラー

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ 後期型 Tベル交換済み CDチェンジャ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 17万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 17.9万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

保証修理は全国のディーラー及び認証工場にて対応可!お得情報は当社HPまで

iトヨタ セルシオ CFPK TOMSスーパーチャージャーキット エアロ加工
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 137万円
  • 155万円
  • 2004年(H16)
  • 7.8万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール替

☆フルエアロ加工☆フル内装張替え☆ワンオフフェンダー☆ワンオフマフラー☆

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 40万円
  • 2004年(H16)
  • 21.8万km
  • 4300cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

iトヨタ セルシオ C仕様Fパッケージ 社外19インチAW サンルーフ 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 14.9万km
  • 4300cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

お気軽に0066-9703-1750までご連絡お待ちしております♪

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ社外AW サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 73万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 15.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

30後期入庫致しました!エアサスコントローラー ゴールドエンブレム!!

セルシオの中古車相場を見る 8件中 1-8

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 4.9~480万円 口コミ・評価 4.6点(31件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ C仕様 Fパッケージ(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

山道でもスムーズに運転できます

4.0

馬力があるので、勾配の急な道でもスムーズな運転が出来て助かります。街乗りでも小回りが利いて、静音性が高いことからストレスなく乗ることが出来ます。収納スペースについては少し小さめなので不便さを感じますが、日常の買い物等では…

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ