セルシオ(トヨタ) 150万円~200万円 の中古車

セルシオの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
トヨタ セルシオ eR仕様 屋根革マルチBカメラ シートメモリ 黒レザーシート
  • 160万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 3.6万K
  • 4300cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

商用施設内にある大型展示場☆☆試乗コース・キッズコーナーも完備☆☆

UP
トヨタ セルシオ C仕様 インテリアSC 後期型 ワンオーナー 禁煙車 黒本革
  • 168万円
  • 192万円
  • 2003年(H15)
  • 1.8万K
  • 4300cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

各種相談可能色替車東京オートサロン2018年カスタム車出展しました!!

トヨタ セルシオ eR 黒革 サンルーフ ブラックパールエアロ 20インチ
  • 167万円
  • 185万円
  • 2005年(H17)
  • 9.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

黒革シート☆車高調☆レーベンハート20アルミ☆新品タイヤ☆スポイラー

トヨタ セルシオ Cインテリアセレクション 黒革サンルーフ WORK20インチ
  • 167万円
  • 185万円
  • 2005年(H17)
  • 7.9万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック替

フルエアロ☆エアスコントローラー☆WORK20インチ☆マフラー加工

トヨタ セルシオ CFPK TOMSスーパーチャージャーキット エアロ加工
  • 177万円
  • 195万円
  • 2004年(H16)
  • 7.8万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール替

☆フルエアロ加工☆フル内装張替え☆ワンオフフェンダー☆ワンオフマフラー☆

トヨタ セルシオ eR黒革SR KBREAKエアロワンオフマフラー アーム加工
  • 167万円
  • 185万円
  • 2003年(H15)
  • 8.9万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

純正色☆ワンオフアーム加工☆K-BREAKエアロ☆新品車高調☆HDDナビ

トヨタ セルシオ C仕様インテリアS黒本革エアシートサンルーフワイドマルチ
  • 159万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 4.7万K
  • 4300cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

黒本革エアーシートサンルーフワイドマルチエアサスコントローラー20インチ

トヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ インテリアセレクション 黒革マルチSR
  • 160万円
  • 183万円
  • 2002年(H14)
  • 2.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

マルチ/クルコン黒革Pシート/サンルーフ/スマートキーHID/1オーナー

トヨタ セルシオ eR仕様
  • 169万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 4.3万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

20インチSC4付 車高調 マフラー 地でジ HDDナビ パーツ多数!!

トヨタ セルシオ C仕様
  • 184万円
  • 110万円
  • 2000年(H12)
  • 8.1万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

10件中 1-10

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 3~480万円 口コミ・評価 4.7点(30件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - トヨタ セルシオの中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

高級感があり運転もしやすい、燃費と税金の高さがデメリット

4.0

セルシオを乗車して思ったことは 運転のしやすさはもちろん今の新しい車に負けないくらいの車の機能や装備がされています。内装は本革シートはパワーシートで横のスイッチで自分の好きな位置に自由自在に動かす事ができます。助手席にも…

燃費のことを気にしてる人は乗らない

5.0

トヨタの最高の車です、高速道路の余裕のある運転は非常に快適でエアサスは凄くらくでした。平気のへいざで関西から北陸道へ毎週雪の日も雨の日も走れるのはセルシオのおかげですね。 燃費は高速では8キロぐらい、税金が凄い前期だか…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

価格から探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ