セルシオ(トヨタ) 150万円~200万円の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ セルシオ C仕様 インテリアS最終黒革サンルーフマルチプリクラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 7.1万km
  • 4300cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

最終18年式7万キロ台黒革サンルーフマルチプリクラッシュコーナーセンサー

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ 本革シート エアサス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 160万円
  • 193.8万円
  • 1994年(H6)
  • 5.9万km
  • 4000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iトヨタ セルシオ 霊柩車 リムジン ナビ ETC Bカメラ 黒革 HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 204万円
  • 2000年(H12)
  • 9.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:黒

イージークローザー ミラーモニター パワーシート HID 木目

iトヨタ セルシオ C インテリア デュランダル オーバーフェンダーフルエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 175万円
  • 2006年(H18)
  • 10.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

JOBデザインエアロ加工☆フェンダーダクト加工☆ボンネットダクト加工

iトヨタ セルシオ Cインテリア黒革サンルーフ TOM’Sエアロ 新品キャンベル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 167万円
  • 185万円
  • 2004年(H16)
  • 6.6万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆VIPERセキュリティ☆地デジ☆レーベンハートキャンベル20インチ☆

iトヨタ セルシオ C仕様 Fパッケージ インテリアセレクション 黒革マルチSR
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • 182.4万円
  • 2002年(H14)
  • 2.1万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

マルチ/クルコン黒革Pシート/サンルーフ/スマートキーHID/1オーナー

iトヨタ セルシオ C仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 183.8万円
  • 110万円
  • 2000年(H12)
  • 8.1万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

セルシオの中古車相場を見る 7件中 1-7

セルシオ

トヨタ
セルシオ

中古車価格 4~480万円 口コミ・評価 4.6点(32件

セルシオは、1989年に販売が開始されたトヨタ自動車の高級セダンである。当初、海外でトヨタ自動車が展開する高級車ブランド、レクサスの旗艦車「LS」として販売。同クラスの他メーカー車より優れている静粛性や、完成度の高い搭載エンジン(V型8気筒 1UZ-FE型)は、自動車業界に大きな衝撃を与えた。1989年10月には、センチュリーとクラウンの間に位置する車種として日本でも発売を開始。1996年のマイナーチェンジ後では、衝突安全ボディ「GOA」や本革シートの採用など、安全性の高さと最高の乗り心地を兼ね備えている。2000年に登場した3代目では、エンジンを3UZ-FEに変更、車体デザインも大幅に変わり、優雅な印象が強くなった。排気ガスの低減や空力面で世界トップクラスを誇るなど、高い環境性能にも注目が集まった。法人や高所得者層からの需要が多いほか、ドレスアップ改造車のベースとして若い人からの需要も多い。そのため中古車市場では常に人気の高い車種となっている。メルセデスベンツEクラスやBMW5シリーズなど世界の高級車と比較されることが多い。2005年、レクサスブランドの日本での展開を機に、セルシオの名称がなくなり、後継モデルとして「レクサス・LS」が発売された。

エリアから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

セルシオ(トヨタ)の口コミ・評価

静かで乗り心地はよい。燃費は少々不満。

4.0

とても静かでストレスなく乗ることができた。 パワーもそれなりにあるので、登り坂でもアクセルを踏めばスピードダウンすることなく登っていく。 また、高速での加速はアクセルを踏み込むとじわじわとスピードが上がっていくイメージ。…

山道でもスムーズに運転できます

4.0

馬力があるので、勾配の急な道でもスムーズな運転が出来て助かります。街乗りでも小回りが利いて、静音性が高いことからストレスなく乗ることが出来ます。収納スペースについては少し小さめなので不便さを感じますが、日常の買い物等では…

グレードから探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

色から探す - セルシオ(トヨタ)の中古車

ページトップへ