カローラフィールダー ハイブリッドG(トヨタ) 宮城県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ カローラフィールダー ハイブリッドG 純正SDナビ ETC アイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85.9万円
  • -
  • 2014年
  • 4.5万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーメタリック

独自ローンあります!代車も無料貸し出し中!お問い合わせはお気軽に♪

トヨタ カローラフィールダー ハイブリッドG ダブルバイビー 純正HDDナビ Bカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 131.6万円
  • 2014年
  • 6.6万km
  • 1500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックマイカ

純正HDDフルセグナビ☆Bカメラ☆フルエアロ☆ナノイーエアコン☆横滑防止

トヨタ カローラフィールダー ハイブリッドG 訳有修復歴車 純正メモリーナビ 鑑定済
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 126万円
  • 2014年
  • 3.4万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

純正メモリーワンセグナビ☆横滑り防止☆革巻きハンドル☆アームレスト

トヨタ カローラフィールダー ハイブリッドG Mナビ地デジBカメラPスタHID禁煙車1オナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 72.8万円
  • 89万円
  • 2014年
  • 8.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーメタリック

☆日頃の感謝を込めて全車売りつくし!考えるよりもまずご来店で現車確認を☆

トヨタ カローラフィールダー ハイブリッドG
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 90.7万円
  • -
  • 2014年
  • 7.8万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックマイカ

詳しくは当社HPへ♪https://www.streetlife.jp/

カローラフィールダーの中古車相場を見る 5件中 1-5

カローラフィールダー

トヨタカローラの派生車種であるカローラフィールダー。ステーションワゴン型の乗用車で、通称は「フィールダー」と呼ばれている。カローラツーリングワゴンの2000年のモデルチェンジにより、後継車として開発された。カローラシリーズ内での販売比率が高く、中古車市場でも個人需要、法人需要ともに高い人気を誇っている。2012年に発売された3代目となるE16#G型は、プラットフォームの変更により、小型・軽量化を実現。先代より全長を60mm短縮しながらも、リア膝前スペースを40mm拡大するなど、室内空間が広がり快適運転が期待できる。荷室も90mm長くなり、より多くの荷物が積めるようになった。ますますファミリー層からの人気が高まった。コンパクトでありながら、大人5人がゆったり乗ることができる日産ノートと比較されることが多い。2013年にサクシードワゴン、プロボックスワゴンが相次いで販売終了となったため、2014年にはカローラフィールダーが、トヨタ唯一の5ナンバーボディ採用のステーションワゴンとなった。車体のコンパクト化を実現した3台目モデルの燃費は16~33km/Lと、燃費性能も申し分ない。軽快な走りの1.5Lと、高い動力性を備えた1.8Lの2種類。中古車市場での価格帯は、年式・走行距離にもよるが100~200万円台が中心となっている。

エリアから探す - カローラフィールダー ハイブリッドG(トヨタ)の中古車

カローラフィールダー(トヨタ)の口コミ・評価

燃費がいい!エンジン音が静か

4.0

夫の車が以前カローラフイールダーのマニュアルだった為、運転できず助手席専門でしたが、去年同じカローラフイールダーのオートマに買い替えました。 それまでペーパードライバーだったので、自分で運転するようになった車は初めてな…

オールラウンドに使い回せる車

5.0

街中の走行、高速道路どちらも快適に走れます。加速がスムーズでありながらしっかりと伸びてくれます。車内の振動も優しく静か。広い空間が人気のSUVをリビングの延長と捉えるならフィールダーはあくまで車としてのエクステリアを快適…

ページトップへ