クレスタ スーパールーセント(トヨタ) 九州の中古車

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iトヨタ クレスタ スーパールーセント 運転席シートリフター エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 133.6万円
  • 1988年(S63)
  • 12.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

パワーウィンドウ

iトヨタ クレスタ スーパールーセント JBLフルシステム8スピーカー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • 165万円
  • 1991年(H3)
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトIV

ハイメカツインカム・新品マフラー&車高調&17AW&CDコンポ・HID

iトヨタ クレスタ スーパールーセント5MT フォーカス ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 210万円
  • 238万円
  • 1980年(S55)
  • 8.9万km
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーII

ツインカム24、5速MT、タコ足♪非常に程度の良いクレスタ♪おススメ車♪

iトヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 10.0万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

オートマ エアロ アルミ 詳細はお電話下さい!

iトヨタ クレスタ スーパールーセント 5速ミッション ダウンサス 社外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タイミングベルト交換済・momoウッドステアリング・15AW・ダウンサス

iトヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 1984年(S59)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

iトヨタ クレスタ スーパールーセント タイミングベルト交換済 エアコンパワステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • -
  • 1984年(S59)
  • 8.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

タイミングベルト交換済・GX61

iトヨタ クレスタ スーパールーセントGX61 ワンオーナー パワステ エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 159.8万円
  • -
  • 1983年(S58)
  • 7.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

昭和58年クレスタ・スーパールーセント・パワステ・パワーウィンドウ

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クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

経済性と高級感を感じられるセダン

4.0

エンジンが6気筒で排気量は2000ccのレギュラー仕様でした。馬力は160PSと排気量の割には余裕があり、フルタイム4WDでも燃費は平均して、リッターあたり10㎞以上は走りました。経済性と高級感を両立させたモデルでした。…

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

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