クレスタ スーパールーセント ツインカム24(トヨタ)の中古車

クレスタの中古車相場を見る 11件中 1-11

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 ワンオーナー車 アルミ
  • 65万円
  • 80万円
  • 1986年(S61)
  • 7.1万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

車検長い!諸経費込支払総額79.8万希少のワンオーナー車!決算セール価格

 クレスタ スーパールーセント GX81 ツインカム24 純正5MT
  • 126万円
  • 146万円
  • 1992年(H4)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトIV

原動機1G-GE ツインカム24 ノーマル車

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 デジパネ
  • 116万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 12.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

TEMS・デジパネ・純15AW・純シートカバー付でしたシート内装退色少i

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 5速MT ローダウン
  • 149万円
  • 174万円
  • 1987年(S62)
  • 19.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

・ローダウン(前側 車高調)・タイミングベルト交換済

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 純正5速
  • ASK
  • ASK
  • 1982年(S57)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:LグリーンII

詳細に関してはお問合せ下さい。グーネットフリーダイアルまで!

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 純正5速 純正色
  • ASK
  • ASK
  • 1982年(S57)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:LグリーンII

詳細に関してはお問合せ下さい。グーネットフリーダイアルまで!

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24
  • 78万円
  • 89万円
  • 1988年(S63)
  • 10.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

タコ足 ワンオフマフラー

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24
  • 128万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

街道レーサー☆ロングノーズ☆ワークス仕様

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24
  • 98万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

クレスタ スーパールーセントツインカム24 デジパネ パワーシート

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 フロント車高調 デジパネ
  • 108万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 11.0万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールII

ロンシャンアルミ・塗替パールII・社外ハンドル・マフラー・デジパネ!

 クレスタ スーパールーセント ツインカム24 AW カセット
  • 39万円
  • -
  • 1986年(S61)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

希少のシルバー、内装ブルー

11件中 1-11

エリアから探す - トヨタ クレスタの中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

経済性と高級感を感じられるセダン

4.0

エンジンが6気筒で排気量は2000ccのレギュラー仕様でした。馬力は160PSと排気量の割には余裕があり、フルタイム4WDでも燃費は平均して、リッターあたり10㎞以上は走りました。経済性と高級感を両立させたモデルでした。…

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

グレードから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

価格から探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ