クレスタ スーパールーセント ツインカム24(トヨタ)の中古車情報

11件中 1-11

NEW
トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 パワーウィンドウ
  • 125万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 12.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトII

フル装備!人気のパールII!お気軽にお問い合わせください!

UP
トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 GX71 ワンオーナー
  • 65万円
  • 80万円
  • 1988年(S63)
  • 11.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

買取直販なので出来るこの価格!!お問い合わせお待ちしております。

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 ヤマト/ヒロ エアロ
  • 138万円
  • 153万円
  • 1986年(S61)
  • 12.1万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

ロンシャン ヤマト(フロント)HIRO(サイド.リア.スポイラー)

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 Tベル済 Pシート
  • 20万円
  • 40万円
  • 1989年(S64/H1)
  • 14.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールマイカ

これだけの一台はなかなかございません!それだけの一品!ぜひ見に来て下さい

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 ロンシャン15AW5MT
  • 159万円
  • -
  • 1988年(S63)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイト

デジパネ・パワーシート・RAZOシフトノブ・Tベルト交換済・1オーナー!

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24
  • 98万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

街道レーサー☆ロングノーズ☆ワークス仕様

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 デジパネ 1オーナー
  • 140万円
  • -
  • 1983年(S58)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

!外装(上)内装(中上)記録簿(S59~H28)・取説・ガレージ保管

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 車高調 ロンシャン15i
  • 135万円
  • 150万円
  • 1988年(S63)
  • 9.4万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールII

ミュージックホーン・チンスポ・板バネ・オーバーフェンダー・ETC

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 AW カセット
  • 39万円
  • -
  • 1986年(S61)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

希少のシルバー、内装ブルー

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 GX71
  • 100万円
  • 122万円
  • 1986年(S61)
  • 5.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールシルエットトーニング

デジメタ・パワーシート・4-ESCなど豪華装備♪

トヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 純正5速 ワンオーナー
  • 167万円
  • -
  • 1985年(S60)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

の内装、外装、下廻り等良好なお車です

11件中 1-11

エリアから探す - トヨタ クレスタの中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

古い車だが乗り心地はよい

4.0

父が長年乗っているのがクレスタですが、年月が経ってもさすがの乗り心地です。運転しても乗車していても、加速やサスペンションは、今の高級車と変わらないと思います。 ただやはり大きいので、近所だけの街乗りには向かず、トランクの…

グレードから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ