クレスタ(トヨタ) 150万円~200万円 の中古車

クレスタの中古車相場を見る 9件中 1-9

トヨタ クレスタ ルラーンS 2JZ-GTE 5速公認 社外フルエアロ
  • 159万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 4.1万K
  • 3000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールマイカ

前置インクラ・車高調・社外18AW・HDDナビ・社外マフラー・エアクリ

トヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 179万円
  • -
  • 1984年(S59)
  • 13.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

F車高調・Rショート・フォーカス新品・ステンデュアルマフラー・etc

トヨタ クレスタ ルラーンターボ換装5MT公認 サンルーフ パワーFC
  • 170万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 5.8万K
  • 2500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

クレスタルラーン改1JZGTE載せ替えJZX110ミッション純正ブラック

トヨタ クレスタ スーパールーセント JBLフルシステム8スピーカー
  • 175万円
  • 188万円
  • 1991年(H3)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイトIV

ハイメカツインカム・新品マフラー&車高調&17AW&CDコンポ・HID

トヨタ クレスタ スーパールーセント TRDステアリング SSR 車高調
  • 159万円
  • 169万円
  • 1984年(S59)
  • 7.4万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

TRDステアリング・SSRアルミ・5速MT車高調 デュアルマフラー

トヨタ クレスタ ルラーンG 5MT サンルーフ フルエアロ インタークーラー
  • 168万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 9.3万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

33GTR 17インチアルミホイール 社外マフラー 車高調 ETC

トヨタ クレスタ スーパールーセントGX61 ワンオーナー パワステ エアコン
  • 160万円
  • -
  • 1983年(S58)
  • 7.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

昭和58年クレスタ・スーパールーセント・パワステ・パワーウィンドウ

トヨタ クレスタ ルラーンG VERTEXエアロ WORK19インチ 5速MT
  • 168万円
  • 188万円
  • 1998年(H10)
  • 11.0万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

BLITZエアクリーナー インタークーラー 車高調 タワーバー LSD

トヨタ クレスタ スーパールーセント GX71
  • 168万円
  • -
  • 1987年(S62)
  • 9.7万K
  • 2000cc
  • 検29.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

9件中 1-9

クレスタ

トヨタ
クレスタ

中古車価格 14~250万円 口コミ・評価 4.4点(8件

エリアから探す - トヨタ クレスタの中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

経済性と高級感を感じられるセダン

4.0

エンジンが6気筒で排気量は2000ccのレギュラー仕様でした。馬力は160PSと排気量の割には余裕があり、フルタイム4WDでも燃費は平均して、リッターあたり10㎞以上は走りました。経済性と高級感を両立させたモデルでした。…

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

グレードから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

価格から探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ