クレスタ(トヨタ) 北海道の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1985年(S60)
  • 10.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

車外アルミ ローダウン マフラー

iトヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 1989年(S64/H1)
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

事故無しのオークション評価4点です・残念ながらエアコンは点検必要です

iトヨタ クレスタ スーパールーセントG 本革
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1990年(H2)
  • 9.7万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールクリアトーニング

iトヨタ クレスタ スーパールーセント ツインカム24 GX71
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 100万円
  • 122万円
  • 1986年(S61)
  • 5.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールシルエットトーニング

デジメタ・パワーシート・4-ESCなど豪華装備♪

iトヨタ クレスタ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1984年(S59)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーホワイト

iトヨタ クレスタ スーパールーセント GX61
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 100万円
  • 122万円
  • 1984年(S59)
  • 13.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ジュンティールトーニング

このまま乗るもよし!素敵なホイールを履くもよし!希少なツートン

iトヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35万円
  • 59万円
  • 1997年(H9)
  • 18.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

☆札内-196☆コチラの番号をお伝え下さい!0155-41-2981迄

iトヨタ クレスタ シュフィール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 26万円
  • 49.5万円
  • 1994年(H6)
  • 15.2万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

☆札内-154☆コチラの番号をお伝え下さい!0155-41-2981迄

クレスタの中古車相場を見る 8件中 1-8

クレスタ

トヨタ
クレスタ

中古車価格 9~228万円 口コミ・評価 4.4点(8件

北海道で探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

エリアから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

経済性と高級感を感じられるセダン

4.0

エンジンが6気筒で排気量は2000ccのレギュラー仕様でした。馬力は160PSと排気量の割には余裕があり、フルタイム4WDでも燃費は平均して、リッターあたり10㎞以上は走りました。経済性と高級感を両立させたモデルでした。…

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

ページトップへ