クレスタ(トヨタ) 静岡県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クレスタ スーパールーセント 純正5速MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 90万円
  • 1989年(S64/H1)
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストグレーメタリック

程度良好なクレスタ入庫しました!!内外装綺麗です!!

iトヨタ クレスタ スーパールーセント 純正色・純正5速・車高調・社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 183万円
  • -
  • 1983年(S58)
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンII

静岡屋内保管 ご来店前に必ず御連絡下さい。

iトヨタ クレスタ ツアラーV 純正エアロ GTR18インチ 5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143万円
  • 158万円
  • 1995年(H7)
  • 2500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

BLITZエアクリーナー TANABEタワーバー 純正リアスポイラー

iトヨタ クレスタ ルラーンG VERTEXエアロ WORK19インチ 5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 188万円
  • 1998年(H10)
  • 11.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

BLITZエアクリーナー インタークーラー 車高調 タワーバー LSD

iトヨタ クレスタ ルラーンG サンルーフ BNスポーツエアロ 5速MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205万円
  • 225万円
  • 1996年(H8)
  • 6.0万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

HKS車高調 前置きインタークーラー HKSエアクリーナー 社外マフラー

iトヨタ クレスタ GTツインターボ ノーマル車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 1990年(H2)
  • 10.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

純正シートカバー付き!ノーマル車!見直し価格!

iトヨタ クレスタ スーパールーセント 5速 ローダウン デュアルマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 97万円
  • -
  • 1991年(H3)
  • 8.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新品デュアルマフラー・ボルクAW・新品タイヤ・ダウンサス(ノーマル有)

クレスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クレスタ

トヨタ
クレスタ

中古車価格 9~228万円 口コミ・評価 4.4点(8件

静岡県で探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

エリアから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

経済性と高級感を感じられるセダン

4.0

エンジンが6気筒で排気量は2000ccのレギュラー仕様でした。馬力は160PSと排気量の割には余裕があり、フルタイム4WDでも燃費は平均して、リッターあたり10㎞以上は走りました。経済性と高級感を両立させたモデルでした。…

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

ページトップへ