クラウンマジェスタ Aタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ   MODE PARFUMEエアロ
  • 89万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 8.4万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイントーニングG

◆後期型◆WORKデュランダル20AW◆センスブランド4本出しマフラー◆

トヨタ クラウンマジェスタ 後期型 サンルーフ エアサスキット フルエアロ HDDナビ
  • 127万円
  • 145万円
  • 2007年(H19)
  • 9.5万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

HDDマルチ☆フルセグ地デジ☆エアサスコントーラー☆20インチホイール

トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ車高調 エアロLEDリング
  • 89万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 10.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

イカリング☆車高調☆18インチアルミ

トヨタ クラウンマジェスタ 新品フルエアロ VENERDI20AW エアサス黒革調 後期
  • 139万円
  • 159万円
  • 2007年(H19)
  • 4.5万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

VENERDI 20inch・黒革調・後期

トヨタ クラウンマジェスタ A SSキット サスコン 外19AW DVD フルセグ
  • 88万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.7万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

HIDフォグ☆SSキット☆サスコン☆外19AW

トヨタ クラウンマジェスタ 後期 HDD 黒木目パネル 19AW・マフラー Gエンブレム
  • 72万円
  • 85万円
  • 2007年(H19)
  • 13.6万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ゴールドエンブレム◎ウッドコンビH◎Tスポイラー◎クルーズコントロール◎

トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ ナビ クルコン CD スマートキー 保証書 取説
  • 31万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 8.1万K
  • 4300cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークブルーマイカ

◇◆まずはお気軽にお電話ください!0066-9709-7161◆◇

トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ 純正アルミ DVDナビ バックモニター
  • 69万円
  • 97万円
  • 2007年(H19)
  • 8.8万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

鉾田店(TEL:0291-37-2121)

トヨタ クラウンマジェスタ A サンルーフ フルエアロ 新品20インチアルミ ローダウン
  • 139万円
  • 159万円
  • 2007年(H19)
  • 4.7万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

サンルーフ♪ローダウン♪新品ロクサーニ20インチAW♪寒冷地仕様♪ETC

トヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ 20AW サスコン 黒本革
  • 73万円
  • 87万円
  • 2007年(H19)
  • 7.0万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ピッカピカの18系後期クラウンマジェスタが、入庫いたしました♪

10件中 1-10

クラウンマジェスタ

トヨタ
クラウンマジェスタ

中古車価格 10~588万円 口コミ・評価 4.4点(25件
実燃費 12.90km/L(149位/261車種

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地よし。

1.0

乗り心地はものすごくよく高級車なのでリクライニングが自動で動いたり鍵を差し込んだりするとハンドルが出てきたり、座席の上下も自動で動かせたりこの座席の位置で登録しておきたいって思ったら番号のところ押せば登録できていつでもそ…

安定した走りと走行性能がよい

4.0

ゆったした運転席とまた内装がよく高級感があり走る楽しさがあります。 またサスペンションやシートがよく揺れや振動が少なく乗り心地はとてもよいですね、大人が数人乗ったとしてもキビキビした走りがよくトルクが良いのか加速ももたつ…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

価格から探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ