クラウンマジェスタ Cタイプi-Four Fパッケージ(トヨタ)の中古車情報

4件中 1-4

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプi-Four Fパッケージ 後期型 タイベル交換済み
  • 130万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.3万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

☆黒革 サンルーフ 純正HDDマルチ地デジ 90598km時タイベル交換

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ i-Four Fパック
  • 119万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 10.6万K
  • 4300cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:黒

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプi-Four Fパッケージ 純正HDDナビ
  • 148万円
  • 166万円
  • 2007年(H19)
  • 7.9万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレー

本革シート・サンルーフ・シートヒーター・フルセグ・レーダークルーズ

トヨタ クラウンマジェスタ Ci-FourーF 1年保証 SR 黒革 サスコン DVD
  • 198万円
  • 208万円
  • 2007年(H19)
  • 9.4万K
  • 4300cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆サスコン ☆HDD ☆DVD ☆フルセグ ☆8エアバッグ ☆寒冷地仕様

4件中 1-4

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

安定した走りと走行性能がよい

4.0

ゆったした運転席とまた内装がよく高級感があり走る楽しさがあります。 またサスペンションやシートがよく揺れや振動が少なく乗り心地はとてもよいですね、大人が数人乗ったとしてもキビキビした走りがよくトルクが良いのか加速ももたつ…

高級感漂う、大人の車

5.0

最初は新車で購入しようと考えていたのですが、600万円ほどしたので、今回は中古での購入にしました。 中古とはいえ状態はほぼ新品同様で、見た目も高級感バッチリでした。 トヨタの製品の中でも父親譲りでセンチュリーを昔は愛用…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ