クラウンマジェスタ Cタイプi-Four Fパッケージ(トヨタ)の中古車情報

1件中 1-1

トヨタ クラウンマジェスタ Ci-FourーF 1年保証 SR 黒革 サスコン DVD
  • 198万円
  • 208万円
  • 2007年(H19)
  • 9.4万K
  • 4300cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆サスコン ☆HDD ☆DVD ☆フルセグ ☆8エアバッグ ☆寒冷地仕様

1件中 1-1

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

常に安定した走り

5.0

友人から借りて一度だけではありますが、実際に乗ってみた感想は、街乗りでも高速走行でも安定した走りで「スムーズさ」が特徴的でした。 まずは街乗りですが、大きい車体に似合わず、小回りがとても良く効いて都市部での運転も苦になり…

乗りやすさと、車内の匂いが高級感

5.0

外観に風格があり、とてもお気に入りでした。走行性能も問題なくエンジン音も静かです。ホイールなども変にいじらず、純正で乗ることにより、より風格が高まるような気がします。トヨタの車内インテリアで、パネルの雰囲気が少しチープの…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ