検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

東京都から探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

高速道路での運転が抜群に楽。

5.0

普段あまり運転をしませんが、主人とドライブなどで出かける際に運転をすることがあります。クラウンマジェスタは車体が大きいので、狭い道などの運転はかなり慎重になりますが、高速道路などのびのびと運転できる場所だと、肩の力を抜い…

トヨタの最高級車。排気量が大きく安定感のある走りをしてくれます。

5.0

クラウンマジェスタはトヨタブランドの中で最高級車になる車種であり、十分その価値に値する車でした。 私が乗ったのはハイブリッド車でした。まずは乗り心地が最高です。硬すぎずやわらか過ぎず、ちょうどいいサスペンションです。モ…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ