関東 クラウンマジェスタ Gタイプ(トヨタ)の中古車情報

9件中 1-9

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 黒革シートHDDナビETCクリアランスソナーPCS
  • 190万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.4万K
  • 4600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

■東証一部上場企業 ■宇都宮市インターパーク6-6-2■

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 黒革 エアシート DVD再生 地デジ Sカメラ
  • 138万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 8.7万K
  • 4600cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

各種相談可能色替車東京オートサロン2017年カスタム車出展しました!!

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 黒革 サンルーフ プレミアムサウンド Pアシスト
  • 210万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.1万K
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

革・サンルーフ・レーダークルーズ・プレミアムサウンド・パーキングアシスト

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ HDDナビ 黒革 サンルーフ プレミアムサウンド
  • 220万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.6万K
  • 4600cc
  • 検29.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムシルバーパール

HDDナビ地デジ・黒革・サンルーフ・プレミアムサウンド・レーダークルーズ

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ HDD 本革 プレミアムサウンド レーダークルーズ
  • 149万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 9.5万K
  • 4600cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

プレミアムサウンド・本革エアシート・レーダークルーズ・パワートランク

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ モデリスタエアロ WARKアルミ サンルーフ 黒革
  • 299万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.8万K
  • 4600cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトM

来店前TEL要 人気パール 凄くカッコイイ モデリスタエアロ 早い者勝ち

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 純正HDD 黒革シート プリクラッシュ 1オーナー
  • 128万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 11.2万K
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ワンオーナー・純正HDDナビ・黒革シート・冷暖シート・レーダークルーズ!

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 純正HDDナビフルセグ 革シート スマートキー
  • 150万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 8.8万K
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

お客様のご希望や、ご予算に応じてのプランをご相談させていただきます♪

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 純正アルミ ABS HDDナビ 本革
  • 238万円
  • 258万円
  • 2010年(H22)
  • 8.9万K
  • 4600cc
  • 検29.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

水戸千波店(TEL:029-241-1122)

9件中 1-9

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

爆発的に売れる前に購入

5.0

エアサスで車高短にしていたのと、アルミも変えていたのでノーマルとは全く違う乗り心地でした。 当時はまだ珍しかったナビ搭載で、スピーカーも純正品でしたがよい音がしてました。リアには数本の缶ジュースが冷やせる冷蔵庫もあり快…

高速道路での運転が抜群に楽。

5.0

普段あまり運転をしませんが、主人とドライブなどで出かける際に運転をすることがあります。クラウンマジェスタは車体が大きいので、狭い道などの運転はかなり慎重になりますが、高速道路などのびのびと運転できる場所だと、肩の力を抜い…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ