九州 クラウンマジェスタ Gタイプ Fパッケージ(トヨタ)の中古車情報

1件中 1-1

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ Fパッケージ
  • 161万円
  • 177万円
  • 2012年(H24)
  • 12.0万K
  • 4600cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

気になる事が有ればなんでもお答いたしますお気軽にお問い合わせください。

1件中 1-1

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

見た目も乗り心地も最高の車

5.0

クラウンマジェスタを19インチのアルミとマフラーを付けて乗ってたのですが、黒のボディに19インチのアルミを履かせると、それだけで見た目が最高にカッコよくて最高でしたし、マフラーを交換するとシルバーの色が黒のボディーを引き…

爆発的に売れる前に購入

5.0

エアサスで車高短にしていたのと、アルミも変えていたのでノーマルとは全く違う乗り心地でした。 当時はまだ珍しかったナビ搭載で、スピーカーも純正品でしたがよい音がしてました。リアには数本の缶ジュースが冷やせる冷蔵庫もあり快…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ