東北 クラウンマジェスタ Gタイプ Fパッケージ(トヨタ)の中古車情報

3件中 1-3

トヨタ クラウンマジェスタ GFパケ 黒革後席セパレート プリクラッシュ HDDナビTV
  • 280万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 6.3万K
  • 4600cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

クルコン!オットマン!シートヒーターPWシート!フリップダウンモニター!

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ Fパッケージ純正HDDナビフルセグ本革エアシート
  • 169万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 9.7万K
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

バック&サイドカメラ・パワートランク・レーダークルーズ・定員4名

トヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ Fパッケージ モデリスタエアロ サンルーフ BBS
  • 238万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 11.7万K
  • 4600cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

コーナーポール エアサスキット メッキフェンダーモール

3件中 1-3

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

見た目も乗り心地も最高の車

5.0

クラウンマジェスタを19インチのアルミとマフラーを付けて乗ってたのですが、黒のボディに19インチのアルミを履かせると、それだけで見た目が最高にカッコよくて最高でしたし、マフラーを交換するとシルバーの色が黒のボディーを引き…

爆発的に売れる前に購入

5.0

エアサスで車高短にしていたのと、アルミも変えていたのでノーマルとは全く違う乗り心地でした。 当時はまだ珍しかったナビ搭載で、スピーカーも純正品でしたがよい音がしてました。リアには数本の缶ジュースが冷やせる冷蔵庫もあり快…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ