クラウンマジェスタ i-Four(トヨタ)の中古車情報

4件中 1-4

UP
トヨタ クラウンマジェスタ i-Four メーカーHDDナビ イージークローザー ETC
  • 180万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 3.4万K
  • 4300cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

秋田県秋田市仁井田本町4-9-35■TEL:018-892-7010

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four 4WD ナビ バックカメラ 修復歴無
  • 207万円
  • 220万円
  • 2009年(H21)
  • 8.7万K
  • 4300cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

バックカメラ☆パワーシート☆ステアリングスイッチ☆

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four 黒革 プレミアムサウンド レーダークルーズ
  • 139万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 11.3万K
  • 4300cc
  • 検30.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ソナー ファイングラフィックメーター LKA  エアシート リアシェード

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four SR 黒革 寒冷地 スカラー19AW プリクラ
  • 258万円
  • 268万円
  • 2009年(H21)
  • 11.1万K
  • 4300cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆スカラー19AW ☆サスコン ☆DVD ☆フルセグ ☆プリクラッシュ

4件中 1-4

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

常に安定した走り

5.0

友人から借りて一度だけではありますが、実際に乗ってみた感想は、街乗りでも高速走行でも安定した走りで「スムーズさ」が特徴的でした。 まずは街乗りですが、大きい車体に似合わず、小回りがとても良く効いて都市部での運転も苦になり…

乗りやすさと、車内の匂いが高級感

5.0

外観に風格があり、とてもお気に入りでした。走行性能も問題なくエンジン音も静かです。ホイールなども変にいじらず、純正で乗ることにより、より風格が高まるような気がします。トヨタの車内インテリアで、パネルの雰囲気が少しチープの…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ