クラウンマジェスタ Fバージョン(トヨタ)の中古車情報

9件中 1-9

NEW
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 黒革SR全周囲カメラ純正フルセグナビETC
  • 569万円
  • 590万円
  • 2015年(H27)
  • 1.8万K
  • 3500cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

黒革 ムーンルーフ 全周囲カメラ 純正フルセグ ドアイージークローザー

NEW
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン
  • ASK
  • ASK
  • 2015年(H27)
  • 0.5万K
  • 3500cc
  • 検30.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

革シート・ナビ・バックカメラ・フルセグ・パワーシート他装備多数あります!

NEW
トヨタ クラウンマジェスタ FバージョンプレミアムサウンドSパノラミックビューモニタ黒革
  • 460万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.5万K
  • 3500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーメタリック

当店では色換え車や修復歴車、メーター改ざん車は展示しておりません!!!

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン HDDナビ地デジ 黒本革 モデリスタエアロ
  • 479万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.7万K
  • 3500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

メーカーHDDナビ地デジ・黒本革・モデリスタエアロ&19AW・34819

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン黒革Sメーカーナビプリクラッシュレーダークルーズ
  • 470万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.6万K
  • 3500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

黒革エアーシートブルーレイ再生メーカーナビフルセグイージークローズ

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン
  • 449万円
  • 464万円
  • 2015年(H27)
  • 1.7万K
  • 3500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

ベージュ本革シート・HDDナビ・フルセグ・バックモニター・LEDライト

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン
  • 390万円
  • 409万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万K
  • 3500cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン モデリスタ 黒本革 サンR HDDプレミアムS
  • 518万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.3万K
  • 3500cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDマルチ!プレミアムサウンド!本革!モデリスタエアロ!TRDアルミ!

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 本革 プリクラRクルーズ BSM OPアルミ
  • 289万円
  • 309万円
  • 2015年(H27)
  • 10.0万K
  • 3500cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

本革 メーカーナビ Bカメラ 後席読書灯 Rオートサンシェード ドラレコ

9件中 1-9

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

見た目も乗り心地も最高の車

5.0

クラウンマジェスタを19インチのアルミとマフラーを付けて乗ってたのですが、黒のボディに19インチのアルミを履かせると、それだけで見た目が最高にカッコよくて最高でしたし、マフラーを交換するとシルバーの色が黒のボディーを引き…

爆発的に売れる前に購入

5.0

エアサスで車高短にしていたのと、アルミも変えていたのでノーマルとは全く違う乗り心地でした。 当時はまだ珍しかったナビ搭載で、スピーカーも純正品でしたがよい音がしてました。リアには数本の缶ジュースが冷やせる冷蔵庫もあり快…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ