クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車情報

10件中 1-10

NEW
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 1オーナー 黒革 サンルーフ SDナビ地デジ
  • 529万円
  • 552万円
  • 2016年(H28)
  • 1.1万K
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SDナビ地デジ・CD・DVDビデオ・ブルーレイ・Bカメラ・ETC2.0

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Four SR 黒革 プリクラRクルーズBSM  18AW
  • 519万円
  • 539万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万K
  • 2500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイントーニングG

黒革 メーカーSDナビ Bカメラ プリクラRクルーズBSM 純イルミ付

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン サンルーフ 純正HDDナビTV 本革シート
  • 599万円
  • 622万円
  • 2016年(H28)
  • 0.7万K
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

リアスポETCレーダークルーズ&プリクラ純正18AWドラレコ純正エアロ

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン純正SDナビTVレーダークルーズ本革シート
  • 589万円
  • 612万円
  • 2016年(H28)
  • 450km
  • 3500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

レーダークルーズ&プリクラッシュセーフティ純正17AWスマートキーETC

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン プレミアムサウンド純正18AW パノラミック
  • 619万円
  • 647万円
  • 2016年(H28)
  • 1.0万K
  • 3500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

サンルーフETCモデリスタエアロ純正18AW LEDヘッド&フォグランプ

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 本革 マルチ モデリスタエアロ アルミ
  • 556万円
  • 575万円
  • 2016年(H28)
  • 0.1万K
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

残価設定型割賦「U-Carゆとりプラン」対象車です!

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン純正SDナビTV本革シートHKS18インチAW
  • 469万円
  • 493万円
  • 2016年(H28)
  • 1.4万K
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスシルバー

HKS車高調18インチAWプレシャスシルバーLEDヘッド&フォグETC

トヨタ クラウンマジェスタ 3.5 Fバージョン ハイブリッド
  • 458万円
  • 477万円
  • 2016年(H28)
  • 0.8万K
  • 3500cc
  • 検31.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスシルバーメタリック

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン黒本革エアシートアドバンストP車線逸脱防止機能
  • 540万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.0万K
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

当店では色換え車や修復歴車、メーター改ざん車は展示しておりません!!!

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン サンルーフ フルエアロ 18インチアルミ
  • 590万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.3万K
  • 3500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

当店では色換え車や修復歴車、メーター改ざん車は展示しておりません!!!

10件中 1-10

クラウンマジェスタ

トヨタ
クラウンマジェスタ

中古車価格 5~645万円 口コミ・評価 4.5点(22件
実燃費 13.30km/L(129位/253車種

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

常に安定した走り

5.0

友人から借りて一度だけではありますが、実際に乗ってみた感想は、街乗りでも高速走行でも安定した走りで「スムーズさ」が特徴的でした。 まずは街乗りですが、大きい車体に似合わず、小回りがとても良く効いて都市部での運転も苦になり…

乗りやすさと、車内の匂いが高級感

5.0

外観に風格があり、とてもお気に入りでした。走行性能も問題なくエンジン音も静かです。ホイールなども変にいじらず、純正で乗ることにより、より風格が高まるような気がします。トヨタの車内インテリアで、パネルの雰囲気が少しチープの…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ