クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車情報

9件中 1-9

UP
トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 本革 マルチ モデリスタエアロ アルミ
  • 550万円
  • 568万円
  • 2016年(H28)
  • 0.1万K
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

残価設定型割賦「U-Carゆとりプラン」対象車です!

トヨタ クラウンマジェスタ Four SR 黒革 プリクラRクルーズBSM  18AW
  • 519万円
  • 539万円
  • 2016年(H28)
  • 1.3万K
  • 2500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイントーニングG

黒革 メーカーSDナビ Bカメラ プリクラRクルーズBSM 純イルミ付

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン SR 革シート HDDナビTV スマートキー
  • 545万円
  • 564万円
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 3500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ディーラー試乗車・HDDナビ・地デジ・バックカメラ・クルコン・ETC

トヨタ クラウンマジェスタ Four 革シート HDDマルチ 地デジ バックカメラ
  • 538万円
  • 556万円
  • 2015年(H27)
  • 0.2万K
  • 2500cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ディーラー試乗車・革シート・パワーシート・シートヒーター・スマートキー

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン モデリスタエアロ サンルーフ パノラミック
  • 539万円
  • 559万円
  • 2014年(H26)
  • 1.6万K
  • 3500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

レーダークルーズ&プリクラ純正18AWモデリスタエアロETCパノラミック

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 1オーナー 黒革 サンルーフ SDナビ地デジ
  • 529万円
  • 552万円
  • 2016年(H28)
  • 1.1万K
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SDナビ地デジ・CD・DVDビデオ・ブルーレイ・Bカメラ・ETC2.0

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン純正SDナビTVレーダークルーズ本革シート
  • 589万円
  • 612万円
  • 2016年(H28)
  • 450km
  • 3500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

レーダークルーズ&プリクラッシュセーフティ純正17AWスマートキーETC

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン サンルーフ 純正HDDナビTV 本革シート
  • 599万円
  • 622万円
  • 2016年(H28)
  • 0.7万K
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

リアスポETCレーダークルーズ&プリクラ純正18AWドラレコ純正エアロ

トヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン ハイブリッド
  • 518万円
  • 538万円
  • 2014年(H26)
  • 1.3万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キーフリー・ナビ・Bカメラ・黒革シート・プッシュスタート

9件中 1-9

クラウンマジェスタ

トヨタ
クラウンマジェスタ

中古車価格 5~645万円 口コミ・評価 4.5点(24件
実燃費 10.50km/L(197位/256車種

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

安定した走りと走行性能がよい

4.0

ゆったした運転席とまた内装がよく高級感があり走る楽しさがあります。 またサスペンションやシートがよく揺れや振動が少なく乗り心地はとてもよいですね、大人が数人乗ったとしてもキビキビした走りがよくトルクが良いのか加速ももたつ…

高級感漂う、大人の車

5.0

最初は新車で購入しようと考えていたのですが、600万円ほどしたので、今回は中古での購入にしました。 中古とはいえ状態はほぼ新品同様で、見た目も高級感バッチリでした。 トヨタの製品の中でも父親譲りでセンチュリーを昔は愛用…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ