クラウン アスリート(トヨタ) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ クラウン アスリート HDDマルチナビTV ムーンルーフ エアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 128.5万円
  • 2006年
  • 10.2万km
  • 3500cc
  • 2020年5月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

SR HDDマルチ フルセグ DVD ウィンカーミラー ETC キセノン

トヨタ クラウン アスリート 本革 サンルーフ マルチ HIDフォグ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 64.6万円
  • 2006年
  • 8.8万km
  • 2500cc
  • 2021年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

本革、サンルーフ、マルチ、HDDナビ、スマートキー、ETC

トヨタ クラウン アスリート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • -
  • 2006年
  • 11.0万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーパール

トヨタ クラウン アスリート 純正HDDナビ サンルーフ 黒本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 109万円
  • 2006年
  • 8.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

TOMS車高調 外19アルミ スマートキー&プッシュスタート HID

トヨタ クラウン アスリート メーカーナビ バックカメラ HID クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 55万円
  • 2006年
  • 7.4万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

HIDパワーシートBカメラ プッシュエンジンスタート

トヨタ クラウン アスリート TEINエアサスコントローラー RAYS19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 15万円
  • 28万円
  • 2006年
  • 25.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

革調シートカバー・フルエアロ・レイズ19インチアルミ・テイン車高調

トヨタ クラウン アスリート ナビ バックカメラ AW オーディオ付 クルコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 38万円
  • 2006年
  • 17.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーパール

AC AT セダン HID パワーウィンドウ スマートキー 5名乗り

クラウンの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウン

トヨタが発売している「クラウン(CROWN)」。クラウンには、セダンをはじめ、コンフォート・ロイヤル・マジェスタ・アスリートなどのシリーズが揃っている。ベースとなるクラウンは、1987年から発売され、2度のフルモデルチェンジを経て、1999年の生産モデルで終了になる。その後クラウンの後継ともいえる他モデルが登場し、現在でも販売されている。2008年12月から、環境性能を備えたハイブリッド車がクラウンにも登場する。トヨタやクラウンに対しての消費者からの信頼性は高く、車の耐久性もよいため高級車としての位置づけがされている。グレードによって差はあるものの、排気量は1988cc以上と加速するための力をそなえる。2Lエンジンを変更したため、出力は向上し、同時に燃費もよくなった。駆動方式はFFのものが多くある。4WDの車種も発売されているため、雨天時といった悪天候でも安心した走行が可能となる。クラウンの乗車定員は5名で、後部座席に大人が3名座っても快適に座ることができる。室内空間も狭くはなく、乗り心地の良い車種である。クラウンは、高級感がある車のため、比較的年齢層の高い世代に人気がある。広く受け入れられる車種のため、中古車市場でも関心を持たれている車である。

エリアから探す - クラウン アスリート(トヨタ)の中古車

クラウン(トヨタ)の口コミ・評価

乗り心地が良い

5.0

まず、一番の長所は乗り心地の良さだと思います。前は軽自動車だったので、それに比べてかなり発進がスムーズだったり、スピードの出方が全然違い、ストレスがなくなりました。それと見た目のかっこよさも気に入っています。乗っていて気…

型落ちのクラウンですが静粛性は流石です。

4.0

自分のクラウンは車高を落としたり、インチアップしていないノーマル状態なので静粛性、乗り心地は最高だと思います。内装はベージュと木目調で自分は気に入っています。但しマルチ付きなので車外ナビ等はポン付け出来ません。車外ナビを…

中国でグレードから探す - クラウン(トヨタ)の中古車

ページトップへ