クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション(トヨタ) 190万円~200万円の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウン アスリート アニバーサリーエディション
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 191.7万円
  • 199.4万円
  • 2011年(H23)
  • 6.2万km
  • 2500cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

メーカー装着フルセグHDDナビ、左ブラインドモニター、Bモニター、ETC

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバ新品車高調黒革SR WORK20in
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 211.9万円
  • 2011年(H23)
  • 10.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

●新品車高調●黒革●サンルーフ●HDDナビ●DVD再生●地デジ●

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーED サンルーフ 本革シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 209.5万円
  • 2011年(H23)
  • 3.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

岐阜県内にお住まいのご来店可能な方へ販売させて頂いております。

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーED本革新品アルミ新品車高調
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 222万円
  • 2011年(H23)
  • 2.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

EGS1年保証■新品19アルミ■新品タイヤ■新品車高調■純正マルチ■色替

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション HDDマルチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199万円
  • 210万円
  • 2011年(H23)
  • 2.0万km
  • 2500cc
  • 検32.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

バックカメラ・フルセグTV・シートエアコン・ETC・HID・クルコン

クラウンの中古車相場を見る 5件中 1-5

クラウン

トヨタが発売している「クラウン(CROWN)」。クラウンには、セダンをはじめ、コンフォート・ロイヤル・マジェスタ・アスリートなどのシリーズが揃っている。ベースとなるクラウンは、1987年から発売され、2度のフルモデルチェンジを経て、1999年の生産モデルで終了になる。その後クラウンの後継ともいえる他モデルが登場し、現在でも販売されている。2008年12月から、環境性能を備えたハイブリッド車がクラウンにも登場する。トヨタやクラウンに対しての消費者からの信頼性は高く、車の耐久性もよいため高級車としての位置づけがされている。グレードによって差はあるものの、排気量は1988cc以上と加速するための力をそなえる。2Lエンジンを変更したため、出力は向上し、同時に燃費もよくなった。駆動方式はFFのものが多くある。4WDの車種も発売されているため、雨天時といった悪天候でも安心した走行が可能となる。クラウンの乗車定員は5名で、後部座席に大人が3名座っても快適に座ることができる。室内空間も狭くはなく、乗り心地の良い車種である。クラウンは、高級感がある車のため、比較的年齢層の高い世代に人気がある。広く受け入れられる車種のため、中古車市場でも関心を持たれている車である。

エリアから探す - クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション(トヨタ)の中古車

クラウン(トヨタ)の口コミ・評価

ハンドルが軽いので運転しやすいです。アクセルも軽いし、女性でも運転しやすいので走行も安定した走りができます。

3.0

あまり運転していなかったペーパードライバーでしたが、クラウンを購入して、子供や夫の送迎で駅まで雨の日は運転するようになり、ハンドルが軽いのでとても運転しやすいので驚きました。心配していた車庫入れもバックしている時にカメラ…

クラウンロイヤルは乗り心地重視のクルマでした。

4.0

やや丸みのあるエクステリアのクラウンロイヤル。アスリートなどスポーツタイプのクラウンと異なり、乗り心地重視のオヤジクラウンという印象でした。外観、内装共に落ち着いた雰囲気で無難な感じを受ける点がオヤジ好みといえます。エア…

グレードから探す - クラウン(トヨタ)の中古車

ページトップへ