クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション(トヨタ) 70万円~80万円の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション 1年保証
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.8万円
  • 92万円
  • 2009年(H21)
  • 9.2万km
  • 2500cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

お客様にとってのベストを常に考え、ご提案させていただきます。

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション ナビ・ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.8万円
  • 89.8万円
  • 2009年(H21)
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 検32.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

・ETC・スマートキー・純正アルミホイール・ステアリングリモコン

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション 記録簿
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74万円
  • 84万円
  • 2009年(H21)
  • 12.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ご来店前にお電話下さい!ご来店予約制になります!少人数の為ご理解下さい!

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション TV ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 99万円
  • 2009年(H21)
  • 16.1万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックトーニングG

破産・債務整理・多重債務、他社から断られ車が買えずお困りの方ご相談下さい

iトヨタ クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション 車高調 エアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 96万円
  • 2009年(H21)
  • 9.7万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ETC・記録簿・HID・DVD再生可・オートクルーズコントロール

クラウンの中古車相場を見る 5件中 1-5

クラウン

トヨタが発売している「クラウン(CROWN)」。クラウンには、セダンをはじめ、コンフォート・ロイヤル・マジェスタ・アスリートなどのシリーズが揃っている。ベースとなるクラウンは、1987年から発売され、2度のフルモデルチェンジを経て、1999年の生産モデルで終了になる。その後クラウンの後継ともいえる他モデルが登場し、現在でも販売されている。2008年12月から、環境性能を備えたハイブリッド車がクラウンにも登場する。トヨタやクラウンに対しての消費者からの信頼性は高く、車の耐久性もよいため高級車としての位置づけがされている。グレードによって差はあるものの、排気量は1988cc以上と加速するための力をそなえる。2Lエンジンを変更したため、出力は向上し、同時に燃費もよくなった。駆動方式はFFのものが多くある。4WDの車種も発売されているため、雨天時といった悪天候でも安心した走行が可能となる。クラウンの乗車定員は5名で、後部座席に大人が3名座っても快適に座ることができる。室内空間も狭くはなく、乗り心地の良い車種である。クラウンは、高級感がある車のため、比較的年齢層の高い世代に人気がある。広く受け入れられる車種のため、中古車市場でも関心を持たれている車である。

エリアから探す - クラウン 2.5アスリート アニバーサリーエディション(トヨタ)の中古車

クラウン(トヨタ)の口コミ・評価

急ブレーキでの自動で衝突回避が働くのは当時画期的だなと感じました

4.0

当時、ホワイト色で乗って胃ましたが、凄く乗りやすかったのを覚えています。 交差点など進入し、センサーが働き、自動でハンドル操作し急ブレーキし衝突回避できたのを記憶にあります。当時はすごく画期的で、だすがトヨタだとこころ踊…

優しい乗り心地と加速のスムーズさ

4.0

シートの厚みや形状はとても心地がよいです。背もたれの調整も自動で行ってくれるので微調整ができ、しっくりくる姿勢で長時間乗っていても疲れません。コンソールボックスの形も大きさも丁度よく重宝します。 流石は高級車という事で、…

グレードから探す - クラウン(トヨタ)の中古車

ページトップへ