クラウンハイブリッド G-エグゼクティブ Four(トヨタ)の中古車
11件中 1-11件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 468.8万円
- 479.2万円
- 2018年
- 2.0万km
- 2500cc
- 2023年11月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 469万円
- 480.4万円
- 2018年
- 1.4万km
- 2500cc
- 2023年8月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールクリスタルシャイン
衝突被害軽減ブレーキ・TコネSDナビシステム・バックガイドモニター・ET
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 528万円
- 540.9万円
- 2018年
- 3.1万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールクリスタルシャイン
ブルーゾーンかむい店に展示しております
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 428万円
- 444.6万円
- 2018年
- 1.3万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プレシャスブラックパール
Tコネクトナビ フルセグテレビ バックモニター レザーシート ドライブレ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 438万円
- 455.8万円
- 2018年
- 1.4万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールクリスタルシャイン
今得!GWセール開催中!価格改定済!非対面注文OK!全国販売納車対応店!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 459万円
- 474.1万円
- 2018年
- 2.5万km
- 2500cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
シートヒーター&クーラー BSM グレード専用18インチホイール
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 413万円
- 429.9万円
- 2018年
- 6.4万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プレシャスシルバー
人気のハイブリッドクラウン!走りと燃費。どちらも求めるあなたに最良の選択
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 450万円
- 466.9万円
- 2018年
- 3.0万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパールクリスタルシャイン
予防安全機能のトヨタセーフティーセンス付車です。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 488万円
- 510万円
- 2018年
- 1.8万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プレシャスブラックパール
実施させて頂いておりますので、ご安心ください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 496万円
- 514.9万円
- 2018年
- 1.1万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 648万円
- -
- 2018年
- 800km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
パーキングサポートブレーキ☆純正18インチAW☆デジタルインナーミラー☆
クラウンハイブリッドの中古車相場を見る 11件中 1-11件

トヨタの乗用車「クラウンハイブリッド」はトヨタを代表する車種の一つである。国産車の中でも高級に位置づけられ、中古車でも平均数百万円ほどの価格で取引されている。「クラウンハイブリッド」は、燃費が良いだけでなく高い信頼性と耐久性を持つ。車内は遮音性があるため静かで、運転もしやすく長時間の運転でも疲れにくい。さらに極端なカーブでも安定して走行しやすく、力強い加速なども特徴として挙げられる。他のセダンと比較すると、「クラウンハイブリッド」の室内は広めに設計されている。また、走行中の騒音がより少ないため、くつろげる室内空間を実現した。「クラウンハイブリッド」はトヨタの安全技術を反映したモデルである。例えば前方にある障害物や車のような衝突の可能性のあるときには、ブレーキの制動力が高くなるプリクラッシュセーフティシステムを装備。もしもの際にも配慮している。静粛性と乗り心地を重視した「クラウンロイヤル」や、外観がスポーティな「クラウンアスリート」と比べると、「クラウンハイブリッド」は低燃費で馬力があり、装備が充実している車種だ。
エリアから探す - クラウンハイブリッド G-エグゼクティブ Four(トヨタ)・2018年の中古車
クラウンハイブリッド(トヨタ)の口コミ・評価
圧倒的な加速力と静粛性
5.0点
乗車した感想は、とにかく速い、静かという事です。0-100km/hおよそ6.5秒で、車両重量の重さを全く感じさせない驚異的な加速力を持ち、3.5LのV6エンジンとモーターから生み出されるパワーがアクセルを踏み込んだその瞬…
これ以上良い車を乗ったことがない
3.0点
まずこの車のデメリットをお伝えします。それは価格がとにかく高い、ただそれだけです。それ以外はメリットの塊です。これ以上素敵な車を見たことがありません。まずクラウンってだけでも高級なのにさらにハイブリッド車です。クラウン特…
グレードから探す - クラウンハイブリッド(トヨタ)の中古車
- RSアドバンス(134)
- S Cパッケージ(54)
- RS(28)
- G-エグゼクティブ(19)
- RSアドバンス Four(19)
- G(18)
- S エレガンススタイル(14)
- S(13)
- G-エグゼクティブ Four(12)
- RS Four(8)
- S Cパッケージ Four(7)
- S Four(4)
- S Four エレガンススタイル(2)
- S スポーツスタイル(2)
- アスリートS(1)
- G Four(1)
- RSアドバンス(182)
- S Cパッケージ(39)
- G-エグゼクティブ(34)
- RS(34)
- S(18)
- アスリートS J-フロンティアリミテッド(15)
- G(13)
- RSアドバンス Four(12)
- G-エグゼクティブ Four(11)
- アスリートS J-フロンティア(10)
- S Cパッケージ Four(8)
- RS Four(6)
- S Four(6)
- G Four(4)
- ロイヤルサルーン(3)
- アスリートS(2)
- アスリート Four(1)
- アスリートS Four(1)
- アスリートS Four J-フロンティアリミテッド(1)
- アスリートS(63)
- アスリートS ブラックスタイル(63)
- ロイヤルサルーン(33)
- アスリートG(22)
- ロイヤルサルーン Four(8)
- アスリートS Four(8)
- ロイヤルサルーン ブラックスタイル(6)
- アスリートS Four ブラックスタイル(5)
- アスリート(5)
- ロイヤルサルーンG Four(5)
- ロイヤル(4)
- ロイヤルサルーンG(4)
- ロイヤルサルーン Four ブラックスタイル(2)
- アスリートG Four(2)
- ロイヤル Four(1)
- アスリートS 空色エディション(1)
- アスリートS 若草色エディション(1)
滑らかで安定感のある走行性能!上質な室内空間が魅力の高級セダン!!