クラウンマジェスタ ベースグレード(トヨタ)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ クラウンマジェスタ ベースグレード HDDナビ フルセグTV バックモニター ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.9万円
  • 241.4万円
  • 2014年
  • 0.6万km
  • 3500cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスシルバー

関東1都6県にお住まいのお客様でご来店頂ける場合の販売に限らせて頂きます

トヨタ クラウンマジェスタ ベースグレード ETC オートクルーズコントロール バックカメラ ナビ TV アルミホイール オートライト LEDヘッドランプ ヘッドライトウォッシャー CVT DVD再生 ミュージックサーバー CD パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 215.9万円
  • 2014年
  • 12.4万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートキー アイドリングストップ 電動格納ミラー シートヒーター

トヨタ クラウンマジェスタ ベースグレード フルセグ HDDナビ DVD再生 バックカメラ ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.4万円
  • 181.8万円
  • 2014年
  • 15.1万km
  • 3500cc
  • 2023年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

シートを取り外してスチームで丸洗いした除菌仕様です!!

トヨタ クラウンマジェスタ ベースグレード 新品フルエアロ 新品ホイール LEDヘッドライト・フォグランプ クルーズコントロール インテリジェントCソナー  BSM オートハイビーム HDDマルチナビ バックカメラ スマートキー セキュリティー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • -
  • 2014年
  • 6.3万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

地デジ DVD再生 Bluetoothオーディオ USBポート

トヨタ クラウンマジェスタ ベースグレード OP5年保証対象車 ワンオーナー 両席パワーシート・シートヒーター 運転席シートメモリー 前後ドライブレコーダー レーダークルーズコントロール オートリトラウィンカーミラー ステアリングヒーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2014年
  • 5.3万km
  • 3500cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールM

前後ドライブレコーダー 両席パワーシート・シートヒーター

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 5件中 1-5

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ ベースグレード(トヨタ)・2014年の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

実は小回りが効いて狭い路地や駐車場での取り回しに苦労しない 。

4.0

幅は無いものの、モフッとしたシートで、腰に来るというレビューも見かけましたが、自分は3時間程運転しても問題無しで快適でした。 巨大なボディに見えるものの、実は小回りが効いて狭い路地や駐車場での取り回しに苦労しない のも…

高速走行時の安定感は古さを感じさせず流石トヨタの高級車というべきか静かで車内に振動もなく乗り心地が良かったです。

5.0

先ず車内に乗るとスピードメーターがフロントガラスの内側に表記され、運転手のみに見える機能がありとてもオシャレだと思いました。また助手席のリクライニングを運転席から行うことが容易でもちろん電動なので後ろに人が乗る時も楽々で…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ