クラウンマジェスタ Aタイプ(トヨタ) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ ワーク20AW フルセグナビ 黒内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65.5万円
  • 2006年(H18)
  • 7.9万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートキー 黒内装 ETCメモリーパワーシート クルーズコントロール

iトヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ 純正マルチ ディスプレイメーター プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.5万円
  • 37.5万円
  • 2006年(H18)
  • 7.9万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

DVDナビ バックカメラ プッシュスタート 純正17AW 電動シート

iトヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ・1オーナー記録簿HDDナビスマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52万円
  • 61.7万円
  • 2006年(H18)
  • 6.7万km
  • 4300cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

iトヨタ クラウンマジェスタ 4.3A サンルーフ 黒革 新品20インチAW フルエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118.9万円
  • 141.8万円
  • 2006年(H18)
  • 3.4万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

各種相談可能色替車東京オートサロンに4年連続カスタム車出展しました!!

iトヨタ クラウンマジェスタ 後期型 HDD バックカメラ 地デジ ETC クリソナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 57.5万円
  • 2006年(H18)
  • 9.2万km
  • 4300cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

地デジ ETC バックカメラ 必要装備ついてます!おすすめです!

iトヨタ クラウンマジェスタ 4.3 Aタイプ ナビ バックカメラ レーベンハート20AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 129.8万円
  • 2006年(H18)
  • 2.3万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:黒

ローダウン レーベンハート20AW  クルーズコントロール バックカメラ

iトヨタ クラウンマジェスタ Aタイプ 純正HDDナビ Bカメ Tベルト交換済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 14.1万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

オートローン審査に自信のない方・・・諦めないで!まずはお電話下さい!

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Aタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

関東でグレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ