クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ) 茨城県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ HDDナビ 純正アルミ Bモニ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 154.7万円
  • 2009年(H21)
  • 5.8万km
  • 4600cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

つくば中央店(TEL:029-855-3611)

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ パワートランク エアサス コンビハンドル HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 65万円
  • 94万円
  • 2009年(H21)
  • 11.0万km
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

☆クルコン☆パワーシート☆社外20AW☆クールボックス☆スマートキー☆

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 後期モデル スマートキー HDDナビ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.8万円
  • 59.8万円
  • 2006年(H18)
  • 15.5万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

プッシュスタート!バックカメラ!17インチアルミ!HIDライト!ETC!

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 純正ナビ バックカメラ スマートキー サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 11.0万km
  • 4300cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

純正ナビ、バックカメラ、サンルーフ、スマートキー

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 新品サスコン タイベル交換済み 19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55.8万円
  • 64.8万円
  • 2004年(H16)
  • 16.3万km
  • 4300cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

この度は、CAR SHOP T&Kの車両をご覧いただき有難うございます。

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 5件中 1-5

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

ページトップへ