クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ) 東海の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ HDDナビ 地デジ ETC Bカメラ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.4万円
  • 39.4万円
  • 2007年(H19)
  • 17.1万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車検満タンにして納車!

iトヨタ クラウンマジェスタ C後期型フルエアロ本革WORKデュランダル20inサスコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 128.3万円
  • 2007年(H19)
  • 9.2万km
  • 4300cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

●WORKデュランダル20on●新品タイヤ●フルエアロ●スモーク施工済

iトヨタ クラウンマジェスタ C後期HDD黒革サンルーフ新品20AW新品フルエアロ4リング
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • 152.1万円
  • 2007年(H19)
  • 3.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

新品サスコン/新品20AW/新品フルエアロ/新品SMDリングフォグ/色替

iトヨタ クラウンマジェスタ C後期フルエアロWORKデュランダル20サスコン新品タイヤ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 132.3万円
  • 2007年(H19)
  • 6.7万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック替

エアサスコントローラ●LEDフォグ●新品タイヤ4本●HDDナビ

iトヨタ クラウンマジェスタ C後期マークレビンソン新品サスコン新品20AW新品フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113万円
  • 136.1万円
  • 2007年(H19)
  • 3.3万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マークレビンソン/フルセグ/新品20AW/新品フルエアロ/1オナ/色替

iトヨタ クラウンマジェスタ 後期Cタイプ 黒革 K-BREAKフルコンプリート車輌
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157万円
  • 175万円
  • 2007年(H19)
  • 6.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

フルK-BREAK仕様☆ファイブスタ☆グリル☆マフラー☆キャリパーカバー

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ マルチ レザー 後期モデル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 68万円
  • 2007年(H19)
  • 14.2万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

Cタイプ! 本革シート! 格安にて販売中!!!

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

東海でグレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ