クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ) 110万円~120万円 東海の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ C後期マークレビンソン新品サスコン新品20AW新品フルエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 113万円
  • 138万円
  • 2007年(H19)
  • 3.3万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

マークレビンソン/フルセグ/新品20AW/新品フルエアロ/1オナ/色替

iトヨタ クラウンマジェスタ エイムゲイン車高調 エイムゲインG3S20AW 社外エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 135万円
  • 2004年(H16)
  • 2.3万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック替

全塗装済☆走行距離23000Km☆社外エアロ☆全長式車高調☆20AW☆

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ 黒革 SSR19インチ ROZELエアロ サスコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 135万円
  • 2005年(H17)
  • 9.5万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ウッドシフト☆コンビハンドル☆黒革☆純正マルチ☆エアサスコントローラー

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ フルエアロ WORK20AW サスコン 新品タイヤ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 117万円
  • 129万円
  • 2004年(H16)
  • 3.5万km
  • 4300cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆新品エアサスコントローラー☆新品タイヤ☆WORKシュバート20インチ☆

iトヨタ クラウンマジェスタ C黒革 4連イカリングヘッドX流れるウィンカー 新品20AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 141万円
  • 2007年(H19)
  • 5.0万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

スマートキー!黒革S!純正ナビ&Bカメラ!ビルトインETC!新品20AW

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 5件中 1-5

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Cタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

乗り心地よし。

1.0

乗り心地はものすごくよく高級車なのでリクライニングが自動で動いたり鍵を差し込んだりするとハンドルが出てきたり、座席の上下も自動で動かせたりこの座席の位置で登録しておきたいって思ったら番号のところ押せば登録できていつでもそ…

東海でグレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ