クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ(トヨタ) 四国の中古車

3件中 1-3

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.9万円
  • 55.9万円
  • 2006年(H18)
  • 14.0万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

お問合せは090-2898-9116まで!

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ サンルーフ 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.8万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 14.3万km
  • 4300cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iトヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ 黒革 サンルーフ 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.3万km
  • 4300cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ライトシルバー

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 3件中 1-3

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

ページトップへ