クラウンマジェスタ 4.0Aタイプ(トヨタ)の中古車
3件中 1-3件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 88.8万円
- -
- 1999年
- 13.0万km
- 4000cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 35万円
- -
- 2001年
- 10.6万km
- 4000cc
- 2021年4月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ホワイト
まずはお気軽にお問い合わせください。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 38万円
- -
- 2000年
- 11.5万km
- 4000cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラックトーニングG
社外エアロ ローダウン 電動シート HIDライト ブラックに色替済
クラウンマジェスタの中古車相場を見る 3件中 1-3件

中古車価格 | 9~499万円 | 口コミ・評価 | 4.4点(36件) |
---|---|---|---|
実燃費 | 10.10km/L(193位/244車種) |
トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。
エリアから探す - クラウンマジェスタ 4.0Aタイプ(トヨタ)の中古車
クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価
評判で聞いてた以上の走りの良さ
5.0点
友人が乗っており、その当時に聞いていた乗り心地「1回の走行距離500キロ以上を運転しても疲れが来なかった。」。聞いていた以上の良さがあった。実際乗車経験のあるBMW5シリーズよりも路面の振動が伝わりにくく長距離走行の時も…
走行中の音が静かで、音楽や会話を楽しめました。
5.0点
外観の落ち着きと高級感が、若者ではなく大人に似合う車で、ゆったりとした車内はインテリアも品があって気に入りました。加速してもエンジン音が静かで滑らかにスピードに乗っていく感覚です。街乗りでも楽しめ、高速道路や長距離では、…
グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車
- Gタイプ(4)
- i-Four(4)
- Aタイプ(3)
- Cタイプ(2)
- Aタイプ Lパッケージ(1)
- Gタイプ Fパッケージ(1)
- Aタイプ(11)
- Cタイプ(10)
- Gタイプ(10)
- Gタイプ Fパッケージ(5)
- Aタイプ Lパッケージ(4)
- i-Four(4)
- Cタイプ Fパッケージ(7)
- Cタイプ(6)
- Cタイプi-Four(3)
- Aタイプ(1)
- Cタイプ(15)
- Cタイプ Fパッケージ(8)
- Aタイプ(3)
- Cタイプ Fパッケージ60thスペシャルED(2)
- Cタイプi-Four(1)
- Cタイプ(16)
- Cタイプ Fパッケージ(6)
- Aタイプ(5)
- Cタイプ Fパッケージ60thスペシャルED(5)
- Cタイプi-Four(4)
- Cタイプ(11)
- Aタイプ(7)
- Cタイプi-Four(7)
- Cタイプ(12)
- Cタイプi-Four(8)
- Aタイプ(7)
- 3.0Aタイプ(2)
-