クラウンマジェスタ Gタイプ(トヨタ)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.6万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.4万km
  • 4600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

モデリスタフルエアロの黒革シート!お買得価格にて早いもの勝ちです^^

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 本革 モデリスタエアロ レーダークルーズ プリクラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.4万km
  • 4600cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

本革 サンルーフ モデリスタフルエアロ パワートランク 後席コントロール

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 純正HDDナビ地デジ 黒革 サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • 189万円
  • 2010年(H22)
  • 8.9万km
  • 4600cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

オールペイントブラック 社外ハーフエアロ付♪車検二年整備付

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ 黒革シート 純正HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 57万円
  • 63万円
  • 2010年(H22)
  • 15.5万km
  • 4600cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

【安心の全車支払総額表示】!!支払総額63万円・早い者勝ち

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 166万円
  • 184万円
  • 2010年(H22)
  • 6.7万km
  • 4600cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

モデリスタエアロ

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ プレミアムサウンド レーダークルーズ サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 11.6万km
  • 4600cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

黒革エアシート プリクラッシュ モデリスタエアロ クリアランスソナー

iトヨタ クラウンマジェスタ Gタイプ本革Sサウンド 全国1年保証 新品アルミ新品サスコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • 233万円
  • 2010年(H22)
  • 1.6万km
  • 4600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

EGS1年保証付☆新品19アルミ☆新品タイヤ☆新品サスコン☆黒革☆色替☆

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタ
クラウンマジェスタ

中古車価格 10~568万円 口コミ・評価 4.4点(27件
実燃費 12.80km/L(140位/258車種

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Gタイプ(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ