クラウンマジェスタ i-Four(トヨタ)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four メーカーナビ サイド・バックカメラ フルセグTV プレミアムサウンド クルーズコントロール ビルドインETC 前席PWシート CD/DVD HIDヘッドライト 社外17インチAW プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87万円
  • -
  • 2009年
  • 9.0万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ダイレクト販売ならでは価格を実現!ぜひこの機会に!ご成約特典もあります☆

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four クルーズコントロール 黒革シート スマートキー カードキー ビルトインETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2009年
  • 15.2万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ワンオーナー 黒革シート・純正ナビTV・バック/サイドカメラ

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four HDDマルチ S&Bカメラ ミリ波レーダー プリクラッシュ アダプティブクルーズ 寒冷地 ワイパー熱線 クリアランスソナー 19インチアルミ スマートキー ETC キセノンライト パワーシート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • -
  • 2009年
  • 10.7万km
  • 4300cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

アダプティブクルーズ 寒冷地 ワイパー熱線 Cソナー 19アルミ ETC

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four 純正HDDナビTV Bカメラ ディスチャージライト 黒革シート サンルーフ パワートランク クリアランスソナー 寒冷地仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • -
  • 2009年
  • 9.7万km
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムシルバーパール

お問い合わせはお電話011-782-5450までお気軽にご連絡下さい。

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four 4WD/ワイヤレスサスコン/20インチAW/エンジンスターター/夏冬タイヤ付き/ETC/フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 98万円
  • 2009年
  • 13.7万km
  • 4300cc
  • 2024年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

トヨタ クラウンマジェスタ i-Four SR 黒革 HDD スカラー19AW 寒冷地
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 168万円
  • 2009年
  • 14.7万km
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆HDD ☆DVD ☆フルセグ ☆Bカメラ ☆寒冷地仕様 ☆純正エンスタ

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 6件中 1-6

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ i-Four(トヨタ)・2009年の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

実は小回りが効いて狭い路地や駐車場での取り回しに苦労しない 。

4.0

幅は無いものの、モフッとしたシートで、腰に来るというレビューも見かけましたが、自分は3時間程運転しても問題無しで快適でした。 巨大なボディに見えるものの、実は小回りが効いて狭い路地や駐車場での取り回しに苦労しない のも…

高速走行時の安定感は古さを感じさせず流石トヨタの高級車というべきか静かで車内に振動もなく乗り心地が良かったです。

5.0

先ず車内に乗るとスピードメーターがフロントガラスの内側に表記され、運転手のみに見える機能がありとてもオシャレだと思いました。また助手席のリクライニングを運転席から行うことが容易でもちろん電動なので後ろに人が乗る時も楽々で…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ