クラウンマジェスタ Fバージョン(トヨタ) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン サンルーフ 革シート プリクラッシュセーフティ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 404.8万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.4万km
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

・クルコン・前席ベンチレーションシート・LEDライト・クリアランススナー

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン パノラミックビューモニター 黒革 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • 261万円
  • 2013年(H25)
  • 1.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:紺

クルコン シートエアコン・ヒーター 純正18AW クリアランスソナー

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 純正エアロ モデリスタAW プレミアムサウンド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 329万円
  • 344.7万円
  • 2013年(H25)
  • 3.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

モデリスタ19inAW・プレミアムサウンド・ICS・BSM・バックカメラ

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン プリクラッシュ 黒本革 プレミアムサウンド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229万円
  • 244.7万円
  • 2013年(H25)
  • 8.3万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレシャスシルバー

全周囲カメラ・BSM・ICS・レーダークルーズ・カードキー・全国保証付

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 純正マルチ パノラミックビューモニター 黒革
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 321.8万円
  • 340.7万円
  • 2014年(H26)
  • 4.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ビルトインETC イージークローザードア ベンチレーション&ヒーター

iトヨタ クラウンマジェスタ HV Fバージョン フルセグ ETC 盗難防止
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 356.4万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 4.7万km
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

クラウンの最上級モデルのマジェスタ入荷しました。3.5Lハイブリッド

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン ナビ ETC パノラマミックビュ-モニタ-
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 394.2万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.8万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

クラウンシリ-ズの最高峰”マジェスタFバ-ジョン”上質な走りを体感下さい

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Fバージョン(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

15年以上経っても最高の乗り心地は健在

5.0

私の父がゴルフに行く時用としてこちらの車を購入したのは、たしか2001~2002年頃だったと思います。購入当初に後部座席に乗らせてもらったことはありましたが、運転させてもらったのは今回が初めてでした。走行距離は40,00…

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

ページトップへ