クラウンマジェスタ Fバージョン(トヨタ) 兵庫県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン 禁煙車 サンルーフ 黒革 純正ナビ LED
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 7.7万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

禁煙車・サンルーフ・黒革・純正ナビ・電動リアサンシェード・シートメモリー

iトヨタ クラウンマジェスタ HV Fバージョン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 367万円
  • 381万円
  • 2015年(H27)
  • 4.1万km
  • 3500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

バックモニター付き。クラウン残価型割賦・特別手数料2.9%(実質年率)

iトヨタ クラウンマジェスタ HV Fバージョン HDDナビ フルセグ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 340万円
  • 355.3万円
  • 2013年(H25)
  • 2.4万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

販売につきましては近畿2府4県、岡山県のお客様に限らせて頂きます。

iトヨタ クラウンマジェスタ HV Fバージョン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 314.8万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

バックモニター付き。クラウン残価型割賦・特別手数料2.9%(実質年率)

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン プレミアムサウンド SR パノラミックビュー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 339万円
  • 360万円
  • 2013年(H25)
  • 5.8万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

プレミアムサウンド 黒革 18インチ 低金利2.5%最長120回まで

iトヨタ クラウンマジェスタ Fバージョン マルチ ETC ドラレコ 本革
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 379.5万円
  • 395万円
  • 2013年(H25)
  • 3.0万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

タイヤ4本新品交換します!残価設定型割賦「U-Carゆとりプラン」対象車

iトヨタ クラウンマジェスタ HV Fバージョン
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 277万円
  • 292.8万円
  • 2013年(H25)
  • 6.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

販売につきましては近畿2府4県、岡山県のお客様に限らせて頂きます。

クラウンマジェスタの中古車相場を見る 7件中 1-7

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - クラウンマジェスタ Fバージョン(トヨタ)の中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

スポーティーながらも大人の落ち着いた雰囲気漂う車

4.0

トヨタの高級車の代表として、価値あるモデルでした。乗車前は、大型セダンならではの落ち着いた走りを想像していたのですが、実際にハンドルを握ってみると、予想外にスポーティーで、大柄なボディながら、右左折時には、クイッと曲がっ…

乗り心地よし。

1.0

乗り心地はものすごくよく高級車なのでリクライニングが自動で動いたり鍵を差し込んだりするとハンドルが出てきたり、座席の上下も自動で動かせたりこの座席の位置で登録しておきたいって思ったら番号のところ押せば登録できていつでもそ…

ページトップへ